Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくブログ休止

大学で秋から単位数増やした上に中級コースとり始めたから課題の量が多いです。

時間の使い方の効率化の一環としてブログ更新を秋学期が終わるまで自粛しようと思います。

お気に入りから・・・削除、っと。ぽちっとな。

ではまたー
  1. 2009/10/12(月) 01:04:49|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原行ってきた

久々に「暇だ」と、ふと思った一日。秋葉原ぶらぶらしてきました。

家出た時はSiberiaヘッドセットがとんでもない価格で売り出してたと耳にしてArkで買うつもりだったけれど、Arkに到着してからヘッドホンはもう高級品を持っている事に気づき、サンワサプライのクリップ式のマイクだけ買うという決断に至った。危うく5700円使ってしまうところだった・・・。

でもやっぱりメッセサンオーでは9000円代で売ってたし、5780円は安い!高級ヘッドセットを欲しいと思ってた人は他に無いチャンスかもしれないです。

ちなみにメッセサンオーも見てきました。こちらもビックリするような安売り商品がいくつかあったので紹介しておきます。
メモったものに限ると:
steelseries SX 4980円
steelseries QcK+ LE MiBR 980円
steelseries Experience I-2 4980円
steelseries QcK 1480円
wolfking warrior (白) 1980円

特にSXとQcK+の限定パッドが激安でした。QcK+に関しては今日の午後4時現在残り三枚でした。他の限定パッド(Fnaticなど)は全部2480円で売ってたのでめっちゃお得です。

都心の人や、今度のアイ・カフェ大会に行く人は是非足を運んでみては?
  1. 2009/09/05(土) 18:22:31|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SA休暇

おとといだったかいきなり負けが込んで発狂しそうでした。

特にクロスポートの攻めが取れないわ取れないわww


明日から高校の同級生と箱根へ歩きます。出発地点は日本橋で四泊五日かけて。

一日目の夜は横浜のネカフェに泊まる予定なんでもしかしたら更新するかも?かも?

少なくともやきゅつくオンラインのチームはチェックする予定(笑)

SAはまた次の日曜からです。

軽くやばい。けどNeetさんもバイト終わったことだし、そこから大会に向けてたくさん練習できることでしょう。

それではまた。
  1. 2009/08/11(火) 22:38:32|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

ブログ書かなくては・・・と毎日思いつつネタがないことに毎回気がつく。

とりあえず給料入ったら欲しいものリストでも:
・ZOWIE GEAR IntelliMouse Optical (Blue) Bundle・・・のマウスだけ

・・・

物欲が無いことにも気がつくwwww

ArDillaは順調です。テンポを掴むまで時間がかかりますが、エンジンがかかりはじめると強いです。テンポを序盤からつかめるようにならないと。

久々に(去年のCTL以来)ちゃんと固定メンツで練習期間を設けて大会に挑めるので頑張りたいところです。
  1. 2009/08/02(日) 02:29:05|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新ケース

新しいケースを買いました。今までツクモのBTOケースをそのまま使い続けてきたのでちょっぴり嬉しいです。見た目も良くて普段より5度前後CPUとGPUが冷えるので気に入ってます。

購入への流れは:

親のPC(SONYのVAIO)が故障⇒検証の結果マザボが死去している事が判明⇒自分の部屋にしまってあるパーツ(光学ドライブ、HDD、ケース以外全て)でもう一台組める⇒親が出してくれたお金でケースだけ購入してツクモケースは親のPC、新ケースは自分の物に。

余ってるパーツの関係で両PCとも光学ドライブが今は使えない状態だけど、とりあえず3~4時間かけてケース交換作業終了。

Image024.jpg
COOLER MASTER Centurion 5 のシルバーです。
真ん中にあるロゴステッカーは左からCOOLERMASTER、ZALMAN、Core 2 Extreme inside。C2Eのロゴステッカーはわざわざヤフオクで120円くらいで落としたものですww

もっと色んなステッカー貼って飾ってみたいな。

自己満足(笑)


ところで、本日は私Naruの記念すべき二十歳の誕生日です。
プレゼンt(ry
  1. 2009/07/17(金) 21:48:08|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

Naru

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

