Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパー野良ネタタイム

のーぶかくてる潰してからまったり気味のunkです。

さてSSをあさってたら面白いのたくさん出てきたので公開します( ^ω^)

ScreenShot_1.jpg

なんというみさおAK。去年の12月頃かな。武器のデザインをたくさん変えてました。飽きてデフォルトに戻したまでだけど、今はスキンがいじれないようにプログラムが組んであるらしい。くれぐれもBANくらわないようにね~。



ScreenShot_21.jpg

[R][E][D]Devilsの部屋で遊んでた時の一枚。まぁ・・・思わず撮ったやつかな。



ScreenShot_32.jpg

noob:cocktail全盛期。恐らくRadDogsと一番CWやったと思います。五戦くらいかな・・・全勝でした^p^



ScreenShot_33.jpg

部屋を出た直後に真紅姫が・・・くやしいのぅwww



ScreenShot_65.jpg

割と最近のSS。某ガチクラン(ヒント:クランランク11位)を連想させるマークとクラン名。これはパクリと思われても仕方ないような・・・

ノシ
  1. 2008/03/31(月) 21:33:42|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NCその後~

昨日、noob:cocktail脱退組みが多く所属しているクランとCWやった後に子供のケンカが始まりました。なんつーか、もうこういうの面倒だし、BlackSevenがSAやめるというのでクランをつぶしました。

Asymmetryのクランにお世話になることにしました。まったりか、ガチかは、ノリかな~まぁマイペースでやっていきまっしょい。

ScreenShot_66.jpg
  1. 2008/03/30(日) 16:51:22|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CW Entry 5

前日と打って変わって今日のCWはすごく充実してました・・・

No.1 VS UdonAttack
cw_udon.jpg

SRを抜けば終わりのワンマンクランっぽかったです。守りも満遍なく穴を埋めていけばラッシュされた時も全然問題なかったです。特に言うことはありませんね。もものSRも安定してますd(´∀`)b


No.2 VS Inity
cw_inity.jpg

一言で言うと・・・圧倒されました。Tの突破力も、CTの堅さも力の差を見せ付けられました。特にEter^Zamaaaのアサルトが脅威・・・ミッション数を見ての通り、ほとんど殲滅で負けました(´・ω・`)こっちは全力で集中して戦いましたし、学ぶことも多かった(特にラッシュの突破力)ので充実した一戦でした。


No.3 VS Step By Step
cw_stepstep.jpg

正直攻めの作戦もクソもありませんでした。T部屋待機してる間にノコノコと一人で詰めてきたり、キャット階段を降りてきたりしてあっち側から自殺しに来てくれました(゜Д゜) CTは何故か集中力に欠け、勝ち確定はしてたものの3本も取られちゃいました。勝ち確定した後も、俺も含め真剣に取り組みたいものです(´∀`;)


No.4 VS Just_Do_It!
cw_jdi.jpg

今日一番熱かった試合です。Tスタートで、なんども揺さぶりをかけてなんと5本取っちゃいました!強豪相手にこれは大きいです。が、CTでは崩される一方・・・ラッシュ対策の新しい作戦が裏目に出たみたいで、それに頼りすぎました(´; ;`)普通に守ってれば勝てたかもしれませんね。次こそ打倒JDI!
  1. 2008/03/29(土) 13:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CW Entry 4

明日からNEET生活が終わるunkです^0^

今日はたくさん野良ネタが・・・
noralol.jpg

最近ウェアでのチームバランスも崩れてきてますね。ゲームスタートする前に全員のKDをチェックした方がいいかも。



noralol2.jpg

ストームビルに間違えてクイック入場したらこんなクランに遭遇しました。同じ目的を持った人間を集めただけかと思いきや、CWまでしてるようです@@; ってか良く見たら、「爆破まわし」ではなく、「爆弾まわし」!?みんなで円になって一つの爆弾を投げ合って、タイムリミットが切れた時に持ってた人が負けになる、あのゲームのことだろうか!?



noralol3.jpg

センター抜けた!よし、Aの裏をとるぞぉぉおああああああアッー!
ここは今までクリアリングしたことないです。俺noob\(^o^)/ SAのマップは頭上注意!な場所が多いです。気をつけましょう。



noralol4.jpg

MikeruがNC離れした時に作ったクランの現在の様子です。言葉が出ません。





さて率直に言うと、今日のCWはクオリティが低かったです。一番の原因は回線落ちが耐えなかったこと。こればかりはどうにもなりませんねぇ~・・・突如起こってしまうもので。やれやれです。

No.1: VS JackFrost
cw_jf.jpg

見ての通りワンマンクランでした。SRさえ抜けばラウンドが取れたので、SRの場所を確認してからうまく防衛前線をくぐりぬけることができたと思います。自分はリア友が一緒の部屋でしょっちゅう話しかけてきて全く集中できませんでした・・・(´;ω;`) まぁ人を家にあげておいてSAに熱中する俺も俺なんですけどねw

No,2: VS F1Nck
cw_f1nck.jpg

Blackが落ちてまた俺がSRをやるハメになりました。置きAIMはそこそこいけるんだけれども、攻めのSRがダメポ・・・(´・ω・`) QSもめっさヘタクソです。けど、強敵の割には張り合えた感じでした。カバーリングもスムーズだったし、フェイクで守りを崩せたのでGJ。

No.3: VS リッキーズ
cw_ricky.jpg

NCのメンツが二人回線落ちしたのでナイフ戦に移行、ボコボコにされましたw
途中から投げ物を使う人もでてきてだんだんカオスに・・・結局真剣にCWしたのは今日はここまででした。

そんな中、Purple氏(SR)が加入!待ってました、NEWSR!でも加入後、すぐに落ちちゃったためCWには来れなかったです。あわわ~
これからが楽しみですd( -ω-)b
  1. 2008/03/28(金) 03:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CW Entry 3

今日の野良ネタは・・・
ScreenShot_49.jpg

これが春休み効果って奴ですね^q^; 野良のレベルが格段に低下しております。まともにプレーしたい人はKD50↑部屋(鍵なし)をたてるといいでしょう。

本日はNoob:cocktaiL激動の一日でした。メンバーが4人ほど入れ替わりました。一時は解散説も流れましたが、BlackSevenと俺でなんとかやっていこう、ということになりました。

新参メンバーは前々から知り合いだった(ってか同じ元BeyondMax)為、ブリーフィングもほとんどせずに早速クランサーバーへ。

No.1: VS ホテルモスクワ
cw_hotel.jpg

思ったよりも連携がスムーズに行ってビックリです。敵のKDは60そこそこばかりで最初は「gdgdに終わるんじゃないか」という声が多かったのですが、やっぱり経験を積み重ねてきただけあったわけです。クランの今後に明るい兆しが見えた一戦でした。


No.2 VS KnightsOfKingdom
cw_kingdom.jpg

これも一戦目と同じく、予想外の結果でした。まさかストレート勝ちするとは・・・感無量です。

今日は眠いのであまり書きません・・・ゲームのやりすぎで目もしょぼしょぼしてます(´;ω;`)
明日もスカウトに力を入れたいと思います。BlackSeven以外にSR本職がいないので、そこらへんを徹底せねば・・・

短いentryでしたが、ノシ
  1. 2008/03/27(木) 00:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Koreha Hidoi

ScreenShot_43.jpg


ガチギレ寸前でした。WチャンスでAK365日分当たらなければこの鬱憤は晴れません(´∀`*)
  1. 2008/03/26(水) 15:05:31|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CW Entry 2

春休みのNEET日々を送っているunkです ^^v

ウェアで40kill出したりでテンション高かったので、( ゚∀゚)o彡゜CW!( ゚∀゚)o彡゜CW!みたいな感じでIRCでみんなを呼び出しました。んで早速クラン戦をやってみたら、gdgdでした(^o^)

No.1: VS Pop~Rhythm♪
cw_poprhythm.jpg


個人的には根本的なAIM負けがほとんど。涙目でした(´;д;`)ラッシュもされたい放題でカバーが遅かったです。あうあうっ!?
Tの指示も全然ダメでごめんなさい。最低でも3本くらいは取りたかったところ。

で、今日は(ってか今日)仲間との間で摩擦が起きていたのでIRC&スカイプで大反省&討論会です。内容はsecret☆(ゝω・)v

ガチ過ぎる雰囲気でCWを楽しめてない部分があるようです。これからは作戦だけでなく、テンションやメンタル面も意識してCWに望んでいこうかと思います。やっぱり指揮官の役割はそう単純ではなかった!(゜Д゜) まぁ、我がクランもまだまだこれからです。毎日ダメ出しし合って、修正を加えながら進歩していきまっSHOI
  1. 2008/03/26(水) 03:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CW Entry 1

昨日当たりに久々に第三青でTRGをやってみた。KD厨にはおいしい条件が揃っております。CTが余りにもダメだったのでキレてTRGに変えました。Aロングの守りに即行でつきました。すると・・・
ScreenShot_44.jpg

Oh my god /(^o^)\
SRを普段握ってない俺でもこんなことができてしまうんですね。これはやりたくなる気持ちもわかります。SAのマップは本当に青有利でT側やっててビクビクです^^;

さて、momoが新PC届いたとのことです。OMEDETOOOOOOOO
けど、今日のフラグはいまいちでした。まぁPC変えた直後なんてどんな上手いプレイヤーでもそうなると自分は思う。マウスやキーボードを変える時だって一緒です。慣れの問題ですのぅ~。

そんな自分はしっくりきてると思ってた200円マウスからLogitecの古いマウスに戻したわけですが・・・
AIMが全然違います。
自分でもビックリする程クロスヘアーが敵に吸い込まれていきます。やっぱりマウスはフラグに大きく影響してくるものみたいです。

SUPER☆CLANWAR☆TIME

No.1: VS oMaE:3)s
cw_omae3s.jpg

相手の印象は・・・やっぱりブーストを上手く活かせてたって感じかな。一度momoがBポイントからブーストにボムを投げて二人やっつけたのはGJでした。判断が早いとフラグにつながりますね。あと、センターで何回かやられたみたいだけど、ブーストに人が立ち止まってたら確実にSRなので、ARの人は即行で隠れてSRに勝負を任せましょう。連絡通路だって、CT通路だって、ARならブーストから降りて来た人を入れて殺すこともできます。それか、自信のある人はAポイントからブーストの見れる位置で何発か頭狙ってみるとか。無駄に勝負すると刺されますけどね^p^;
Tの時はSRが抜かれてたけど、CTでは割りと張り合えてたキガス。Blackも個人練重ねればShinkなんか怖くない!><
FrozeがVCできなかったのは痛かったけど・・・しゃあないね。こんな時もあります。俺がキャットから変わりに報告してたこともあったけど、やっぱりBロンから攻められた時は正直厳しかった。


No.2: VS Critical Think
cw_critical.jpg

フルボッコゲー。Over and out


No.3 VS Pop~Rhythm♪
cw_pop.jpg

CTスタートで3-1ペースできてていい感じだったけど、途中から崩されました。CT終わってみれば4本も取られてた。あちゃ~。Aの方の状況は良くわからなかったけど、SRにやたら抜かれてたような。相手SRはなんども変わってました。試合の途中で交換ってこともありえるし、気をつけないとね^^;
Aを占拠された後の自分の戦い方は全然ダメポでしたが、キャットはそこそこ守れたと思う。新しい守りのポジションも見つけました。Aショートと違ってキャットは考えなきゃいけないことが少ないのでです@w@;
大地が幾度と無くショートを詰めてやられてたみたいです。個人的には詰めることは悪いことではないと思う。むしろ相手の不意をついているという強い自信があるのならば詰めなきゃいけないと思う。まぁ、完全に保守的な体制をとるなら別だけど。あと、相手にクセを読まれている気がした場合は変な真似はしないほうがいいかも。全体の動きを読めるようになってくると詰めることが有効になってきますけどね。もちろん相手からしてみれば、正面から現れるのと背後や横から現れるのとじゃ、見えないところから来られた方が嫌がります。
まぁ要は、相手に予測をつかせない事が一番大事です。当然のように聞こえるかもしれないけど、これって結構難しいんですよね。毎回守る位置を変えたり、覗き方を変えるのもこれの内です。色々試行錯誤していかないとね。

ノシ
  1. 2008/03/24(月) 23:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

@w@;

とりあえず個人スキルに自信もついてきたところでブログ開始。と言っても、独り言ブログとして使っていたアカウントをリニューアルしてのブログ開設。初投稿でもないわけです。

クラン戦で思った事をバシバシ書いていこうかと。2ndの話が中心になるかと思います。

今後ともよろしく。
  1. 2008/03/24(月) 18:16:09|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Naru

02 | 2008/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

