Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ大会

というわけで、CTL以来見てないクランが多数活動再開しているようです。
ScreenShot_220.jpg

なつかしい。他にもVelika、野菜、痛かったら言ってなどのクラン員も見かけました。
後ほどCWやりました。クラン戦履歴を見たところ、CTL以降では初CWがこの一戦でした@@;

ScreenShot_223.jpg

第三

ScreenShot_224.jpg

そしてオールド。相手はまとまりのない印象でした。まぁ、初戦なんてそんなものでしょう。

CWその他:
ScreenShot_222.jpg


ScreenShot_225.jpg


ScreenShot_226.jpg


ScreenShot_227.jpg
どうみても05ゲー
そして俺空気


ScreenShot_229.jpg
これも


ScreenShot_230.jpg


ScreenShot_231.jpg


vsf1nck.jpg
SS取り忘れた一戦。階段ラッシュ俺一人で止めたおかげで勝利 ^^v
・・・ではなく、後から 話聞くとNNTKとさぇこもクロス浴びせてて、フラグはなぜか全部俺になっただけとのこと。しょぼーん(´・ω・`)
T0-5のCT5-0のきわどい試合(゜Д゜)




ScreenShot_228.jpg

↑"ヘタレTRG"5人抜きの図。ひどかったwww

ScreenShot_232.jpg

さっきまで部屋たてて6vs6やってました^^v
これから毎日こういうのやっていこうと思う。ブログも宣伝しちゃおうかな~

ノシ
  1. 2008/04/28(月) 15:24:51|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会

optの関東メンツとオフ会やってきました!
いぇーいみすとんすてら見てるぅ~?

とりあえず・・・
秋葉原で買い物→焼肉→ネカフェ→カラオケ
みたいなかんじですた。今日は7:00AM~2:00PMが睡眠時間でした・・・なんだか体からだるさが抜けん。

次こそ大人数で集まろう!
  1. 2008/04/27(日) 16:17:48|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週は・・・

とにかく疲れた。野球の試合が多すぎる上に、そろそろAP試験・・・マジOWATA

ScreenShot_201.jpg

俺の知り合いがウェアで試験中。そしてなぜかみんな部屋に集まって観戦。志狼君に向けてハンドガン乱射してたらすてらに怒られました(´・ω・`)


ScreenShot_190.jpg

こんな部屋が毎日あればいい練習になるのに・・・


ScreenShot_191.jpg

そしてケニー部屋。CTではあったものの、互角に戦えたような気がして気持ちよかったです^^v
telliはまだゲームコントローラでFPSやってるそうです。想像できない・・・


ScreenShot_192.jpg

たくさん対戦したいのに、すぐに消えてしまうケニー氏。




ここからCWSS(月曜~水曜まとめ)

ScreenShot_202.jpg

ScreenShot_181.jpg

ScreenShot_182.jpg

ScreenShot_183.jpg

ScreenShot_185.jpg

ScreenShot_198.jpg

ScreenShot_199.jpg

ScreenShot_204.jpg

ScreenShot_207.jpg


振り返ってみると、ここ三日は負けがこんでるなぁ。どことなく作戦が適当になってる試合も多い印象だったし、「勝利第一」をもっと意識していかないとな。
Diabolica戦は志狼君と仲良くフラグビリ。ボッコ乙でした( ^ω^) せめて5キルくらいはしたかった・・・orz 立ち回りはぎこちない部分があまり無かったけど、とにかくAIM負けがひどかった。CTの置きAIMがうまい人は崩しにくい><

ノシ
  1. 2008/04/24(木) 17:12:28|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CW Entry 10

今日はなんと学校サボってSAしてます。うんkです。
夜更かしのしすぎで体調崩してます。自業自得乙ですね^^

CW画像PETAPETA
週末のハイライトのみ。フルボッコゲーなどは貼りません。

ScreenShot_164.jpg

ScreenShot_165.jpg

ScreenShot_178.jpg

ScreenShot_179.jpg

ScreenShot_181.jpg

ちーむがっつ戦は超gg。設置阻止できるところを設置させてしまったり、背中を取ってるからってすぐに殺さなかったり、自分の細かいミスが敗北を呼んでしまった感じで申し訳なかった(´・ω・`) これも経験不足故ですのぅ。精進します@@;

おまけ:
CWの前にまったりプレイ。やっぱり斧よりグルカが強かった・・・後一週間斧残ってるんだよなぁ(; ;)

ScreenShot_161.jpg

ScreenShot_162.jpg
  1. 2008/04/21(月) 12:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CW Entry 9

久々に土曜が休みなので3:00AMまでSAやってましたd( ・ω・ )b
とにかく眠いのでCW画像でも・・・

ScreenShot_153.jpg

ScreenShot_154.jpg

ScreenShot_155.jpg

ScreenShot_156.jpg

ScreenShot_157.jpg

ScreenShot_158.jpg


大日本帝国はとにかくAR陣が堅いです。初弾HS率の悪い自分では相手になりませんでした(´・ω・`)
べりか花のクランは特別プレッシャーを感じなかった・・・勝てる試合を落とした印象で、悔しかったっす。(1試合目プロバンス、2試合目倉庫)倉庫Tで一本も取れなかったのもOTZ

optは固定メンツじゃないため個人スキルが必要です。まだまだ磨かなければ@@;

history.jpg

↑経歴みたいなの作ってみた

おやすもー
  1. 2008/04/19(土) 03:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

[おいう]野良[おいう]

おいう~まいう~unkです。

HYPER野良SCREEN SHOTペタペタTIME!YEAHHHH!!!


ScreenShot_130.jpg

SAで一番萎えるところ:グラフィックがちゃっちぃ


ScreenShot_132.jpg

はい、既出ネタですね。すみません^^;


ScreenShot_147.jpg

ロビーで見つけちゃいました。((((((;゚Д゚))))))ガクガクプルプル


ScreenShot_152.jpg

おいのおbブログで自慢して楽しいかおい自重おい


jien.jpg

サーセンwwwww


ところで、次回アップデートでナイフマップが実装されるみたいですね。俺の晴れ舞台きたZE☆
そのうちサブでナイフクラン入ろうかな~とか一時期考えてたほどナイフ戦は好きだったりします。グルカ頭縛りは強いですよ。オヌヌメです( ^ω^)


ノシ
  1. 2008/04/16(水) 21:14:13|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CW Entry 8 + 久々にウェア無双

optstyle楽しいです。
CW画像ペタペタペタ( ・ω・)ノ

ScreenShot_141.jpg

ScreenShot_142.jpg

ScreenShot_143.jpg

ScreenShot_144.jpg

最後は僕がSRやってたんですが、青でdevilmaycryにホイホイ抜かれてたので慌てて志狼君に代わってもらいました。あぶねあぶね^p^; 俺調子に乗るな、と( ^ω^)



ScreenShot_145.jpg

どうみてもザ○相手ですが、グレートキルとか久々でした。ンン゛ギモヂイ゛イィ~~(by kabuto)
  1. 2008/04/14(月) 21:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ムービーを撮ってみた

暇だったのでウェアのプレイムービーをうpしてみました。
BGMはMuseのMap of the Problematiqueだったはず。

初めてYoutubeにアップしたけど、カス画質すぎてほとんど何が起こってるか分からない件について^p^;
まぁ、2点バーストやリコイルコントロールくらいはわかるかな?なんかやけにリロードが多い。普段はこんなにリロードしてないと思う@@;
1:53でグレくらってHP9になります。あるあるw
  1. 2008/04/13(日) 23:02:09|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早々とクラン移動 & CW7

どうもうんkのーぶです。うんこって呼ばないでね。なるって呼んでね☆ミ
CWが毎日やりたくてウズウズしてたので、クランうつりました^^
自演ちゃん(Ep1sode)と一緒にoptstyle入りました^^v 雰囲気が良く、賑やかなクランです。

志狼君のブログで噂は聞いていたのですが、さぇこさんは本当に怖かったです。目を合わせたら終わりです。殺されます。ついでにネカマです。

入って早速CWたくさんできました!有名どころ(?)とやったのだけを抽出↓
ScreenShot_131.jpg

ScreenShot_136.jpg

ScreenShot_137.jpg

ScreenShot_138.jpg

ScreenShot_139.jpg

ScreenShot_140.jpg


クランKDは今のところ55です^^; 大日本帝国戦は僕がでした。乙
でも、どうやらクラン内では志狼君が穴扱いされてるので一安心( ^ω^)
  1. 2008/04/12(土) 14:31:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CW Entry 6 + α

クランでSRやらされてます、unkです。

昨日は先日とは打って変わって大分マシな相手とCWができました。

・・・と、その前に・・・
korehawww.jpg

すみません、さすがに俺も引きました^p^;


ScreenShot_119.jpg

どうみても俺のSRがカスです。本当にありがとうございました。


ScreenShot_120.jpg

三戦中個人スキルがさり気なく一番高かった相手。結果にはあまりでてないけどねぇ。


ScreenShot_121.jpg

ここも勝率の割りには粘ってきた。AienさんもFAMASで初弾HSしっかり決めてきました。

VCないし、今はこのくらいの相手がちょうどいいかもね~


さて、話が変わるのですが・・・
hage.jpg

サブでハゲ鷹さんの所にお邪魔させていただいてます。もちろんMG担いでw
・・・いや、それがね、CWでは結局SRを任されるわけです。「これはいい的当てw」ってなノリで。

そんなCWの様子がこちら
ScreenShot_126.jpg

ScreenShot_127.jpg

・・・(゜Д゜)
これはひどいwwwwwww
しかも俺だけ妙に年寄りな気がいやなんでもないっす


ScreenShot_129.jpg

マスターはハンパないです。MGよっこらSEXして全ラウンド特攻してます。ウェアでもみんなよく見かけるだろうけど、この人毎日同じことしてて飽きないのかねw


明日は早寝だからINできないや~orz

ノシ
  1. 2008/04/10(木) 23:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バグ検証動画

学校でまったり検索してたらこんなもの見つけました。

韓国のSAバグ検証動画です。ヒットボックスの問題は前々から知ってたんだけれども、こんなバグがあったとは・・・一見の価値ありです。



  1. 2008/04/09(水) 10:39:41|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これはひどい野良

やぁ(´・ω・`)

野良ネタの時間だよ。最近第三T部屋のカオスがより一層ひどい気がします。

ScreenShot_79.jpg

説明不要ですね^^;


ScreenShot_83.jpg

アッー


ScreenShot_88.jpg

こういうカオスな展開の時はこんな場所がおいしいのです^p^


ScreenShot_89.jpg

ここを守ってる人がうまいとキツいんだよな~


ScreenShot_90.jpg

あと、ここも。


ScreenShot_93.jpg

うっはwww


ScreenShot_91.jpg

「ねーよwww」なdeathはこんな形で取り戻せます。ウマウマー(゜Д゜)


ScreenShot_96.jpg

L字経由でタワーから顔出したらBロングで置きAIMしてました@w@;


ksnoob.jpg

使えねーorz

腹減ったーご飯食べてこようっと。

ノシ
  1. 2008/04/08(火) 19:40:31|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スーパーザ○狩りタイムやでぇ

宿題の量に泣きそうになっているunkが通りますよ~

アヤトが俺無しでOddEyE初CWやってたようですorz
結果は・・・ひどかったww VC使ってないクランがVC有勝率60%↑クランに敵う分けがありません。
それはさておき、昨日は俺も交えてCWが三戦できました。相手探しは俺じゃなかったんだけど、まさか39%↓で募集してるところに声をかけるとは・・・どんだけぇ~

という分けでスーパー○○狩りタイムですた^w^

ScreenShot_106.jpg


ScreenShot_107.jpg



ScreenShot_108.jpg



・・・

こ れ は ひ ど い

一応VC導入予定とのことです。まぁ、マイペースでいいんでないっすか?
  1. 2008/04/07(月) 18:40:29|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月曜までINできNEEEEEEEE

真紅姫のブログに載ってたSA動画まとめサイトを閲覧してまったりてます、unkです。
さて、明日から野球部の沖縄遠征の為SAができなくなります。Oh no, I can't live without すっでんあたっく!/(^o^)\

それはさておき、三日前からMR()笑を目指しTRGのQSを練習し始めました。最初のうちは全く感覚がつかめませんでした・・・特に上下運動が。
ScreenShot_72.jpg

TRG7日分を買い、いざウェアハウスへ。QS縛りではあったものの、俺のスコアひでぇwwwwいやーんはずかぴー見ないでぇ///


ScreenShot_74.jpg

ストームビル。下から二番目・・・^p^;


ScreenShot_76.jpg

こちらが今日の第三の様子。TRGオンラインがドラグノフの支給によってよりいっそう盛り上がってました@w@; もはやTRGとDragonovの単発音しか聞こえてきませんw あと、チームバランスが(ry
ぇ、「一人赤で頑張ってるよ的なSSだろ!?」だって?まぁ気にしないで^^ ラウンドも取れてませんね。KD厨乙です


ScreenShot_77.jpg

こちらも今日の第三。俺のQS無双に萎え落ち続出!?
・・・ではなく、結局至近距離以外はほとんど置きDS(←かなりおいしい)でした。普段俺がARの時に青のunkTRGをバンバン抜いてくれるような赤JOINSRが欲しいものです(キリッ
  1. 2008/04/02(水) 23:06:02|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Naru

03 | 2008/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Links

