Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいう

CWでまたSR役を押し付けられてるnaruです。まぁとりあえずメロスがSR固定なので、いない時は俺かびすけがやる、みたいな・・・。攻めの立ち回りできてないし、もうやりたくないよー・゚・(ノД`)ウワーン 素早いストッピングとムービングもコツわからないし(; ;) とりあえず野良でAKに飽きた時はSRでも練習するか・・・

ScreenShot_383.jpg
びすけのCTラッシュはガチやでぇ。ちなみにこの時俺は即死だったかな^^;

ScreenShot_392.jpg
CW前のアップ。JFさんウェア青で固まってフラグ稼ぎとはいいですね^^




水曜~金曜まとめ:

ScreenShot_382.jpg
くどりゃふか。SRはピザ男とメロスの二強で決まりかな。

ScreenShot_384.jpg
知らないとこ。

ScreenShot_385.jpg
安部ぞーん

ScreenShot_386.jpg
俺SR、そしてksフラグ

ScreenShot_387.jpg
これといった作戦がないと勝てないという実感が湧いた試合。攻めゼロ本は痛いぜ・・・

ScreenShot_388.jpg
KARIGEEE

ScreenShot_390.jpg
久々にSRで活躍した試合^^v

ScreenShot_391.jpg
そして久々にトコトンSR勝負でボコされた試合^^v

ScreenShot_393.jpg
F0LGのとこと。

ScreenShot_394.jpg
負ける気がしないのに何故か勝てないJDI。相性でも悪いのかな・・・

ScreenShot_401.jpg
痛言に勝利^^v

ScreenShot_402.jpg
yasaisan

ScreenShot_403.jpg
再び安部ぞーん。相手SR強かったです。Tは丁寧に攻めようとしていたところ、穴を見つけられてはCTが詰めてきて崩される一方だった。反省じゃのうw

ScreenShot_404.jpg
AnticCafe

ScreenShot_405.jpg
OTでSRやった。立ち回りが難しかったけど、なかなか新鮮味があって面白かったです。




多分知ってる人も多いだろうけど、SAACの決勝トーナメントの映像が色々なところにうpされてます。


↑REvsNabD、NabDvs痛言へのリンクもあります。
  1. 2008/05/31(土) 13:59:51|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新クラン

今のとこ順調です。雰囲気も良く、個人スキルも高く、結構気に入ってます。作戦はまだまだ形成していかないとな~ってとこ。

ScreenShot_377.jpg
実は厨房の巣窟個性豊かなクランだったりする^^

今回もクランマークを作るハメになってしまいました。1800円高い・・・いや、自分から進んで作ってるんだけどね^^;

こんなマークです。
多分見覚えのある方もいるかと・・・WARPの余りにも気に入ってたのでまた採用しちゃいましたw
WARPメンツからは結構話しかけられた。とりあえず「気のせいだ」と言っておきました( ^ω^)

CW:
ScreenShot_362.jpg


ScreenShot_364.jpg
元WARPメンツがたくさんいるMedicIZとの金閣倉庫連戦。Laverdさんお久しぶりでした。最初は金閣でボコられました^^ 立ち回りわからNEEEEEEE 壁抜きもいっぱいされたしw

ScreenShot_365.jpg
そして倉庫でリベンG

ScreenShot_367.jpg


ScreenShot_373.jpg
フラグ悪ぃ・・・

ScreenShot_374.jpg


ScreenShot_375.jpg
Aテラスが空気だった試合w

ScreenShot_379.jpg


ScreenShot_380.jpg
守りが堅かった・・・さすが><

ScreenShot_381.jpg
セブンさんのとこ。これも4/5とかで空気だったキガスw
  1. 2008/05/27(火) 17:32:41|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クラン移行

固定メンツを求めてoptをついに抜けました@@;

JackFrostさんにスカウトされたので、とりあえずお世話になることにしました。

みんなよろしくとです。
  1. 2008/05/25(日) 05:07:34|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

optの固定メンツに入れてもらえなくてちょっぴり萎えてるNaruです。
CWメンバーの変動が激しいと非常に動きにくい・・・と愚痴をこぼしてみる(´・ω・`)
まぁそれなりに動けるメンバーが集まればアドリブで十分イケる時もあるけど。

ScreenShot_348.jpg
CW4チーム。恐るべきoptのNEET廃人率!

ScreenShot_336.jpg
前々からこういうことするのは好き。野良は殆どつまらんし・・・気軽に声をかけてくださいね(´∀`*)

ScreenShot_333.jpg


ScreenShot_337.jpg


ScreenShot_341.jpg


ScreenShot_342.jpg
SRたのしいよSR

ScreenShot_349.jpg


ScreenShot_350.jpg


ScreenShot_352.jpg





CWはほぼ固定メンツらしいので、サブは前々から交流のあったSpirit_softenにお邪魔してます^w^
optガチメン中では完全に穴の俺が教える側に回ってるとです・・・

ScreenShot_343s.jpg


ScreenShot_344s.jpg


ScreenShot_345s.jpg


ScreenShot_351.jpg


ScreenShot_356.jpg


AIMが強い人もいるみたいだけど、全体的にCW慣れしてない印象。でも、やる気はあるみたいなので積極的に育てて(?)いく予定です^^ 制限募集もやめようねw

| ω^) ...
  1. 2008/05/24(土) 18:28:47|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぎゃああああ

最近、記事のタイトルが↑のようにものすごく適当だってことに気づいた。ので、タイトルは「ネーム変更しますた」ではなく「ぎゃああああ」にしてみますた( ^ω^)

本題:ネーム変更しました。

多分誰も知ったこっちゃあないだろうけど・・・

+なる+(初期) → =unk†n∞b= → ★-unk-noob-★ → NarudX(現在)

みたいな感じ。今後ともよろしくね★ミ
  1. 2008/05/20(火) 15:12:29|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇーい

最近野良のフラグが異常に上がってきてます、うんkです。
後は・・・CWの立ち回りを磨けばもっと伸びると思う。AIMと反応も甘い部分があるかな。

ScreenShot_316.jpg
なんという七人抜き。どうせなら八人抜きたかった。立ち回り方によって野良はかなり稼げるゲー。赤でタワーunkすれば最低でも二人は殺せるしね。

s_tournament.jpg
SAACはNabDと痛かったら言ってが韓国行きを決めました。おめでとう!

ScreenShot_322n.jpg
この間もやりました。確か6/10で自分がフラグトップ。六人殺したことに、どことなく達成感があったw

ScreenShot_320.jpg


ScreenShot_321.jpg
なぜかいつも相性のいいおまえさん。試合は負けてるけどね^^;

ScreenShot_323.jpg


ScreenShot_325.jpg
/(^o^)\

ScreenShot_326.jpg


ScreenShot_327.jpg
乙姫さんすごく強いです・・・

ScreenShot_329.jpg
階段のQuentinにチラ見殺し何度もやられて涙目w

ScreenShot_330.jpg
乙姫落ちたせいで負けた( ^ω^)

ScreenShot_331.jpg
5:1の状況で設置されて勝ったむーりっちの図。さすがやでぇw

ScreenShot_332.jpg
KD差><




適当にお気に入りのフラグムービーでも紹介しておこうかな。


CSSのとあるフラグムービー。Part2へのリンクもあります。AIMとリコイルコントロールが鬼・・・


良く知られてるムービー。SAハマるきっかけになった動画です。AIMがスムーズで見てて気持ちいいです。


GCRATCHことK1LLuAのムービー。エフェクトがうまく使われている良クリップ。SRもなかなかうまいです。米消し推薦^^;
  1. 2008/05/19(月) 01:05:13|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴぉおおおおおおおお

マウスパッド効果がとにかくすごいです。FPSの感覚がここまで変わるとは思ってませんでした(゜Д゜)
ちなみにLabyが譲ってくれたのはこちら。最初は抵抗感がなくなって気持ち悪かったけど、慣れればこっちの方が強いと感じました!

SAAC、optは準決勝敗退でした・・・Lpobはそのまま決勝トーナメント進出。実に惜しい!大会が終わったせいか、我がクランはSA過疎気味。そしてTF2はじまった\(^o^)/ それでも僕はSAを貫く!(キリッ

ScreenShot_27.jpg
noob:cocktailのなつかしい一枚。一同「・・・(゜Д゜)」

ScreenShot_103.jpg
いつでも私のところに来なさい^^

ScreenShot_303.jpg
壁抜きアッー!

ScreenShot_304.jpg
不意打ちアッー!野良だとカバーリングに頼ってられない!




マウスパッドを初めて使用してのCW。昨日までは感覚がピタリとこなかった。今日になってやっとAIMが安定してきたかんじ。
optは最近新参が多く、CWのメンツが安定しません。そのため連携がやや疎かに。まぁ、もうしばらくすれば落ち着くでしょう( ´∀` )

ScreenShot_305.jpg


ScreenShot_306.jpg


ScreenShot_307.jpg


ScreenShot_311.jpg


ScreenShot_312.jpg


ScreenShot_313.jpg


ScreenShot_314.jpg


試験終わったし、そろそろ廃人タイムかのぅ( ^ω^)
KDリセットもしようかn(ry
  1. 2008/05/14(水) 21:46:17|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うわああああ(´゜д゜`)

マウスパッドが手元にくるまで両面テープでA4の紙を机に貼り付けております、うんkです@w@

SAACの予選が昨日始まりましたね。4鯖が賑やかでした
ScreenShot_290.jpg
optのサブクランは惜しくも落選・・・NNTKさん達だけ予選に参加していて、寂しかったです。もちろんメインoptを応援しています!決勝トーナメントまでいけることを確信しています。

金曜のCW:
ScreenShot_279.jpg

ScreenShot_280.jpg

ScreenShot_281.jpg

ScreenShot_282.jpg
狩りゲーでのすてら涙目フラグ。そして上から8765432。

ScreenShot_283.jpg
頑張った

ScreenShot_284.jpg
結果

ScreenShot_285.jpg
金曜はここでお開き。




そして週末の野良ネタ

ScreenShot_289.jpg
昨日と今日の野良はPt稼ぐために厨JOINをたくさんしました^p^ 潜水艦でTRG、第三青でTRGなど。しかし時々こういう部屋に・・・w 無理ゲー。

ScreenShot_302.jpg
実を言うと、普段の爆破は90%赤JOIN。この試合は割りとうまくいった方。第三青に上手いTRGが二人以上いると結構キツいものがある。勝率も少尉になったばかりの時は60%くらいあったのが、今は51%。

ScreenShot_293.jpg
optメンツがTF2やってる時はこっちに参加したり。

ScreenShot_294.jpg
今度は俺が狩りゲーの中涙目フラグ。あぅあぅ!?w

土曜CW:
ScreenShot_296.jpg


ScreenShot_297.jpg
穴穴穴 かじきマグロに近接TRGで三度くらいやられてかなり頭きてた^^; そしてSORAYUが意味不明なタイミングで特攻してきてすぐに対応できなかったり・・・赤PINGで3人HSしてきたり。散々でした

ScreenShot_299.jpg
穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴。ってかみんな穴^^

ScreenShot_301.jpg
唯一自分の動きにキレが出てた感触がした試合

CWは自分で色々考えて行動しているんだけど、もう少し人の言うことを聞こうかと思い始めたとです。でも・・・相手が強くても、チキンだけにはなりたくない!押しと引きのバランスというものは難しいものですね。そこらへんかな、課題は。師匠常に募集してます( ^ω^)

ノシ
  1. 2008/05/11(日) 14:02:00|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

劇的 Before and After

How my desk looked before↓

Image028.jpg


How my desk looks now↓

Image029.jpg


結論からいうと、これからLow sensitivityスタイルでいきたいと思います(キリッ

[[ここがミソ]]
・マウスの範囲を拡大=ローセンシでGO
・画面を近づけた=クロスヘアーが見やすい/照準がブレにくい(はず)
・スピーカーとヘッドホンの位置が以前よりかっこいい(?)
・キーボードを少し遠い位置に置くことによってゲーム中の自分の姿勢を良くする
・マウスをどければパソコンを使わない作業が同じスペースでできる
・パソコンの熱が若干逃げやすくなった

[[犠牲にした個所]]
・パソコンが下にあるため、足を伸ばすスペースがほとんどなくなった
・パソコンのケーブル類が壁に近づいたため、机を前にずらして部屋のスペースを削る他なかった
・自分に対してのキーボードの角度が変わり、少し打ちにくい
・ヘッドホンが下から出てるため、頭を微妙に下へ引っ張る(意外と気持ち悪い)
・パソコン本体をどけた為、他人が部屋に入ってきた際とっさのガード(笑)が効かない(ドアは机の左方向にあります)

とまぁ、色々配置を変えてみました。

SAのセンシを20から10に変えて初めに思ったことは・・・とにかくマウスパッドがないと、マウスの素早い動きにクロスヘアーがついてきてくれない。たった90度の回転でも不意打ちに対処できないという・・・(´;ω;`) というわけで、Labyちゃんがマウスパッドを譲ってくれるそうです!わーい♪

安定しないまま昨日はCWを四戦しました。ひどいっぷりでしたwww まぁ、仕方ないといえば仕方ないのだけど。

ScreenShot_271.jpg


ScreenShot_272.jpg


ScreenShot_273.jpg


ScreenShot_274.jpg


かぶとが部屋を建ててたので参戦^^v
ScreenShot_278.jpg


これからドンドン練習していきたいのぅ

CSSもリア友&ネ友に誘われてるのでそっちもやろうかなと思ってる。SAほど強くなれる気がしないけどw
  1. 2008/05/08(木) 00:35:52|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GW?

何それ、おいしいの?
明日は学校です@w@ 私立ARIENEEEEEE

久々にoptのCW今週末やりこみました。最近大会マップのCWが増えてるようですね。当然だけれども。色んなマップでCWが増えてるのはいいことだ~

ScreenShot_253.jpg
Towが懲りずにショートから顔出してやられ続けた試合^^;

ScreenShot_254.jpg
コーンフレーク強かった。俺穴やん@@ 連携よかったしミッションいっぱいとれたのは評価してもいいかと^^

ScreenShot_255.jpg
第三

ScreenShot_256.jpg
OT

ScreenShot_257.jpg
Provence
三連勝GJ!

ScreenShot_267.jpg
Oh my god\(^o^)/ Bokko tte level janeee!!

ScreenShot_268.jpg


ScreenShot_269.jpg
すーゲー。個人的には攻め方が落ち着かず・・・

ScreenShot_270.jpg
OT。スキル以前に練習量と作戦の違いを見せ付けられました。

この後OTでopt作戦部屋。今まで第三ばかりやってきただけに、経験不足であることを痛いほど感じました。未知の領域がたくさんあるし、SA引退は遠い!




|∀・) ・・・
  1. 2008/05/05(月) 01:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

My Desk

今日も疲れたまっております、うんkです。
部活と勉学の両立は難しい!というか両立できてない件。大学決まったし、もう学校の勉強はほったらかしです^p^ AP試験で単位取ったら夏休みバイト&遊び放題や~

昨日撮った自分の机の写真うpしまつ@@

Image028.jpg


XP HomeEdition
C2D 6320 @ 1.8Ghz
GeForce 8600GT 256MB
マウス:Logitec MX310
キーボード:Elecom MultiFunction5
モニター:Logitec LCM-T157A/S
ヘッドホン:Sony MDR-Z700
スピーカー:audio-technica AT-SP18

ザっとこんな感じ。詳しいスペックとか調べ方わからんわ・・・俺のーぶ乙

特徴
・とにかくマウス動かすスペースが少ない=ハイセンシ(SA:20、CSS:3.0)でやらざるをえない
・キーボード横幅狭いのを使うことによってマウス操作範囲を拡大
・パッドは使わない派。邪魔すぐる
・FPS/音楽大音量=ヘッドホン
・テレビ/音楽小音量=スピーカー

SAやろうと思ったらメンテ中・・・勉強して早めに寝ますorz

ノシ
  1. 2008/05/01(木) 21:46:01|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Naru

04 | 2008/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Links

