Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ^ω^)

明日から韓国です。しばらく更新しません。
飛行機が明日の朝11時なので早めに寝なければ・・・CW画像は俺がフラグ良かったやつだけアップしてとっとと寝ようかな^w^ なんちゃって。まぁそれも含めてggのもアップしておくか。

まぁとりあえずこんなのから召し上がれ...つ
ScreenShot_34.jpg
鳩胸の死体切ってます、はい。いつも切ってます。気持ちいいです・w・ 鳩胸の死体だけはみんな群がって切り始めます。なんででしょうね^^


ScreenShot_16.jpg
韓国SAはこんなのがそこらじゅうにいます^^;


ScreenShot_17.jpg
One.PoinTはクランランク2位。ニート集団ってレベルじゃねぇw


SUPER CLAN WAR SCREENSHOT TIME YEAAAAAAAAAHHH!!!


とりあえずフルボッコされたCW画像集めてみた(゜Д゜)

ScreenShot_18.jpg
MtTR.....\(^o^)/OH MY GOD!!!!!!!!!!!
オールドタウンでひどい目に会いました。練習してないマップは自重しますね、はい。すみませんでした。 それにしても、いい面子もってきたなー最初ビビった。デルピとハルキチ強かったです。

ScreenShot_32.jpg
いやね、素直に強いと思った。守る場所がキモくてクリアリング怠ったりしてた。反省反省。

ScreenShot_27.jpg
これもヒドかったー。SRが毎ラウンド早めに死んで展開カスでした(´゜д゜`)

ここから俺ゲー!
と思ったら俺フラグトップの画像は狩りゲーばかり・・・OTL
とりあえず相手がまともだったのだけうp

ScreenShot_28.jpg
RedFace

ScreenShot_40.jpg
くぱぁとSR2ルールやってみたら守り堅すぎてワロタ。ぺこ+RoyがSRでどこを攻めろとwwwww

ScreenShot_29.jpg
CherryBlossoms

ScreenShot_31.jpg
Replica

ScreenShot_37.jpg
leurre

いってきまーす!韓国のネットカフェの様子など、色々写真撮ってくるので帰宅後最初の更新乞うご期待!
  1. 2008/06/23(月) 00:54:34|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週から・・・

韓国に行ってきます。6/23~7/2の九日間。卒業記念旅行といったところかな?
とりあえずマウスとSAカップ麺(あるらしい・・・)は購入予定^^b

それに先立って(?)韓国SAやってみました:
ScreenShot_11.jpg

野良12試合くらいやってKD50がいいとこでした。自分なりにまとめてみた:

日本のSAと違うところ
・接続人数が半端ない。夜は恐らく合計で5万人くらいいく。
・クイック入場はどのマップも空きがある部屋が必ずある。
・試合展開が速い。チキンやunkがほとんどいない。ウェア160キルもあっという間。
・爆破では青が必ずどこかからつめてくる
・全員がガンガン攻めていくため、一人無双はあまりない。韓国でのKD60は日本のKD70に値すると思われる。
・TRGゲー。ウェアも8人中4、5人はTRG。ダクトにももちろんいますw

仕様が違うところ
・AK、M4などの武器の反動が非常に小さい。その分威力も低い模様。
・グレネードの飛距離が長い/威力が強い
・AK-Black、TRG Camo、M4 Camoは通常ポイントで購入可能(全て通常武器より+1000pt)

思いつくものではこんなものかな・・・




CW

ScreenShot_2.jpg
久々に本当の狩りゲー。

ScreenShot_3.jpg
Lpob。キモい守り方をすればする程AIMがついていけない件@@;

ScreenShot_4.jpg
どこかのサブクラン。全体チャットがうるさかった。

ScreenShot_6.jpg
Pink_Panther

ScreenShot_9.jpg
小倉北区。俺SR^^v

ScreenShot_10.jpg
あいぞーん。4:4やりにくかった。

ScreenShot_13.jpg
あいぞーん/オールドタウン/俺SR。攻めは悪くなかったけど守りがポンポン抜かれていってアボーン。まじないわー。

ScreenShot_15.jpg
Break。設置とラウンド数が並び、途中からKD差の勝負に。終いにはリスポーンキャンプされ、攻略できず。

負けた試合はどれももう一押しだったのぅ。割と前向きになれるCWばかりでした。細かい反省点は明日のブリーフィングでいいまつ。
  1. 2008/06/19(木) 00:59:37|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

A-N-A

みなさんに協力してほしいことがあります!

namebuguzeee.jpg
それは課金アイテムの「ネーム変更α」(一定期間変更する仕様)のバグについて、アイテムの補償をSA運営に訴えかけることです!これだけ問い合わせを送っておいて五通目でやっと「前向きに検討しているところです」って返事がくるくらいだからね・・・もう一押し欲しいものです。

それはさておき、CWの話。今週末も穴っぷりがひどかったです。でも何故か肝心な試合で覚醒したりする・・・プロバンスの試合もやけに調子がいい(?)。やはりメンタル面もあるのかもしれない?精神面の管理も色々試行錯誤していこうかと思います。これって案外重要かもね

昨日はJackFrostのサブクランでもCWやりました。まずはMGで一戦ww
ScreenShot_498subs.jpg
MGでAショート5人待ち。Tチーム員の死体がAショート前にどんどん重なっていきましたw  結果はこちら:
ScreenShot_499sub.jpg


ScreenShot_492sub.jpg
そしてガチでやることに。まずはb4nd*AiDに勝利

ScreenShot_501.jpg
そしてoptにも。




ここからJackFrostメイン。

ScreenShot_495.jpg
SearchAndDestroy/プロバンス

ScreenShot_496.jpg
TEaC/第三

ScreenShot_504.jpg
TheNextNeet/オールドタウン

ScreenShot_505.jpg
爆弾じゃのうw/オールドタウン

ScreenShot_506.jpg
Break/第三

ScreenShot_509pv.jpg
Evolution/プロバンス

ScreenShot_510ot.jpg
Evolution/オールドタウン

ScreenShot_511d3.jpg
Evolution/第三

ScreenShot_512.jpg
サブ垢を置いてるSpirit_Soften。トックンさんありがとうございました^^b

ScreenShot_513.jpg
痛かったら言って/オールドタウン さすがだわ・・・

ScreenShot_517.jpg
暗黒騎士団/第三

ScreenShot_518.jpg
AnticCafe7:7/第三 45分の死闘の末、KD差で負けorz

はっちゃんに教えてもらった動画:

なんというFPS症候群w
  1. 2008/06/16(月) 02:25:09|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カゼだあああああああ

タイトルの通りです。カゼをこじらせてしまいました^^v
頭だるいし鼻水すごいしfjkldさfくぁwせdrftgyふじこlp

まったり検索してたらこんな面白いムービー見つけました:

「間違ってD押した・・・」で吹いたwww

それはさておき、自分は最近クラン戦で軽くANAってます。「これがいけなかったなー」とすぐ気づく分にはいいんだけど、やっぱりメンバーに迷惑かかるからねぇ・・・少し実戦に弱い気もするかな・・・ブツブツブツ・・・ でも指示を出しているからにはメゲずに一戦一戦集中してマッスル(`・ω・´)シャキーン

ScreenShot_475.jpg
最近野良爆破がものすごくだるいです。さすがに第三赤も飽きてきたかな・・・こんなんばっかりだし。入場したらすぐこれですぜ?俺リスポンから出てきてるところなのにもうテロ部屋で仲間がやられてる・・・っていうね。もう第三赤はしばらくやらんかも。

ScreenShot_483.jpg
optと占領戦やったので記念SS。いぇーいoptのみんなみてるぅー?^^v

ScreenShot_484.jpg
eXtend
SRを任せたピザ男が回線を切られアボーン。俺がSRに切り替えるもテンションも下がり一気に崩れてしまいました。固定SRもう一人ほしいところ><

ScreenShot_485.jpg
翠を大切に
設置前と設置後の連携が軽くksってた。普段は攻めの話ばかりするけど、実は守りの方が課題かも?

ScreenShot_486.jpg
CherryBlossoms
全体的には悪くなかったけど、これも課題がたくさん浮き彫りになった試合。SRが倒れる→運びが悪くなるパターンも確実に今後話し合うトピック。あんまりSRに頼った攻め方したくないんだけどねぇ・・・

カゼなんでとっとと寝ますね、はい。
  1. 2008/06/13(金) 01:37:58|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだまだこれから

こんばんみー。なるだよ^p^
SAACの韓国本戦が始まったみたいですね。日本代表には精一杯頑張ってもらいたいものです。正直韓国のトップクランに敵うとは思わないけど・・・@@; どうなんでしょう。暖かく見守りたいと思います。

今日のネタSS:
imotteru.jpg
一日ネーム変更しました・w・ 「ち、ちちがうだろぉリロードしろぉ~どう考えても出すぎだから!引くこと覚えろカス

imotteru2.jpg
抹茶のブログにもSSが貼ってあったけど、例のネーム変更が切れた後のバグ。あちゃーw どこかへ来てほしいらしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクプルプル


ScreenShot_464.jpg
・・・^p^;


さて、JFは大分メンツとIN率が安定してきました。HardGayさんの大会の決勝リーグまでには色々固めていきたいね^^b CWSS:

ScreenShot_447.jpg
b4nd*Aid

ScreenShot_448.jpg
Stray_cat

ScreenShot_449.jpg
SearchAndDestroy

ScreenShot_450.jpg
3Pieceにカモられてる件^^;

ScreenShot_457.jpg
再びStray_cat

ScreenShot_462.jpg
暗黒騎士団1-オールドタウン。最後までわからないものすごい緊迫した試合でした。

ScreenShot_463.jpg
暗黒騎士団2-プロバンス。攻めを5-2で突破したのがGJ。割と苦労せずに勝てた。

ScreenShot_465.jpg
LupoSolitario。個人スキル高かった。でもメロスが抑えてくれました@w@

ScreenShot_469.jpg
今日はサブでも二戦。新鮮味があって楽しかったっす。

ScreenShot_470.jpg
My_third_arms。攻めで一人ずつ削られる最悪のパターンに二度陥ったのがネックになった。やっぱり同じメンツで長くやってるところにウチはまだ青すぎたようです(´・ω・`)

ScreenShot_471.jpg
Rush。この試合でやっと大会メンツが全員揃う。もっとこのメンバーで連携深めないとね。あと、SR専がいない時はCWを控えよう>< ガチで何もかもがgdgdになっちまう。
  1. 2008/06/12(木) 01:00:52|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SAAR紹介

SAAR--最近使い始めました。KD%を記録するツールです。使い方はreadmeでわかります。KDにはあまり興味ないんだけど、どのマップでどんな成績を残したか、全部見れるので使ってみると面白いものです。

サンプル画像(NarudXの最近一週間の成績)
sample.jpg


条件を搾って成績を見ることもできるので、意外と柔軟な使い方ができます。ちなみに自分は、赤だとKDは55%で、青だと66%でした。SAのマップは青が有利だと言われているのは紛れもない真実のようです^^;
  1. 2008/06/09(月) 02:12:30|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇーい^^

とりあえず・・・昨日IS(九月入学の学校)卒業してきました!中学時代合わせて6年間お世話になりました・・・まじ卒業式も打ち上げパーティも感動したわ;x;




ランダムSS

ScreenShot_442.jpg
これはひどい野良

ScreenShot_434.jpg
鳩胸のBロンへの全く意味の無いksスモーク^^

ScreenShot_441.jpg
メロスの愚痴^^

さて眠いし適当にCW画像ペタペタ・・・

ScreenShot_432.jpg
爆弾じゃのうw

ScreenShot_433.jpg
StepByStep

ScreenShot_435.jpg
Pink_Panther

ScreenShot_437.jpg
真紅姫んとこ

ScreenShot_438.jpg
3Piece

ScreenShot_439.jpg
Dkr.

ScreenShot_443.jpg
optstyle

ScreenShot_444.jpg
NabD
  1. 2008/06/08(日) 17:42:32|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大会メンツについて

すぐ寝るからやや短いエントリーになるけど・・・クラメンのみんなへ

とりあえず明日からは下の2チームでいきたいと思っています。もちろんどんな提案でも歓迎です。まだガッチガチに大会メンバーを固めたわけではないので。しかし、指揮をやっている上で連携が取れてないメンバーもハッキリと浮かんでくるので、あまり改善されないようだったら独断でメンバーを交代させるかもしれないので、そのくらいの覚悟を持ってください。例え指示がなくても仲間と敵の動きを感じとって自ら行動を起こしてください。もちろん行動を起こす際に口を動かすことを忘れずに。コミュニケーションはもちろん、雰囲気もCWの流れに影響します。当然のことに聞こえるかもしれないけど、すごく重要なCWのエレメントなのです。ラウンドを3タテされたくらいで落ち込んだり、黙っちゃう子はチームに悪影響なのでいらないです。0-4から5-4にひっくり返すくらいの気持ちでいないと、クラン戦は勝てません。指揮官としては常にしゃべり続けて雰囲気を保つようにしてるけど、一人では限界があるのでみんなの協力が必要なのです。そこのところ、みんなお願いね★ミ

チーム:
びすけ Naru(指揮) Istvan gou (sub:ニヤニヤ)

チーム:
ポチ ReCoil ピザ男 はっちゃん (K(指揮をお願いしたいけどIN率が・・・))

SRのSaberとメロス、入ったばかりのPanda*は現在検討中。
それと、自分naruは時々Bの指揮もやりたいと思ってます。

p.s.AとBに分かれるのはCWのみ
  1. 2008/06/04(水) 01:01:56|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

まずはこれを見てくれ・・・

ScreenShot_409.jpg
こいつをどう思う?いや、潜水艦で芋TRGに狩られただけなんですけどね^^;

昨日からHardGayさんの大会のオープン戦?みたいなのが始まりました。自分は割りと調子良かった。フラグはイマイチだったけど・・・動けてたのは確か。チームワークもテキパキできてた^^v
昨日は4戦くらいやって2勝2敗かな?まずまずでした。もちろんハイライトはRespectに勝利したこと・・・みんなVCで喜んでました。

通常CW

ScreenShot_407.jpg
Search and Destroy

ScreenShot_415.jpg
愉快な仲間。

ScreenShot_417.jpg
LifeStyle。勝ち確定後適当プレイ^p^

ScreenShot_420.jpg
ポップ。攻めで決定力に欠け、ミッションで勝ってたのにラウンド負け。めっちゃ悔しかった・・・

ScreenShot_421.jpg
暗黒騎士団。まはらじゃがHSうまかった><

ScreenShot_423.jpg
SoundZion


大会CW

ScreenShot_425.jpg
空気嫁戦でキャットラッシュ一人で止めちゃいました^^v

ScreenShot_427.jpg
勝利^^v

ScreenShot_428.jpg
Break。最初3R連続で取って勢いにのったかと思ったら、一気に逆転された。さすがだわ・・・

ScreenShot_429.jpg
新しい作戦が思い切り裏目に出た試合。かなりひどかった・・・(´・ω・`)

ScreenShot_430.jpg
集中力と連携が実り、Respectに勝利!みんなMVPでした。
  1. 2008/06/02(月) 18:32:24|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Naru

05 | 2008/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Links

