Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最新版

ハードウェアとか色々変えたんで・・・デスクの写真でもまたうpしようかと。

desktop.jpg

相変わらずキーボードをマウスの横に置くスペースがないです。マウスパッドの左は良く飲食物が置かれるスペースかなw

・・・でっていう

CS1.6も今日買ったんだけど、ストッピングがCS:Sより大事らしくて・・・全然殺せないっす\(^o^)/
DM鯖行って、五分やっただけで5K30Dとかでした。CS→SAの人はうまくいくのに、やはりSA→CSっていうパターンはダメなのか・・・練習あるのみっ!?
  1. 2008/07/30(水) 20:00:10|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ^ω^)

新しいバイト受かりました。始まるまでNEETだけどね^^
ぁ、ニートニートって言ってますけど、一応九月に大学に入学予定です、はい。

日中は踊る大捜査線を見てました。何度見ても( ;∀;)イイハナシダナー
深津絵里の可愛さも異常。今じゃもう歳くっちゃったけどw

えっと、CS:Sを本格的に始めようかと。とりあえずNegitakuに登録して、募集中のクランをザッと見たところCloud9さんが歓迎してくれそうだったので入ることにしました。みんなよろしくね★み
http://www.negitaku.org/member/5121/
↑俺のNegitakuID。フレンド歓迎です!
  1. 2008/07/28(月) 20:08:51|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

fm...

ESWCの日本決勝見てきました。Labyたんと行ってきたのですが、さすがにSA厨は俺だけでした^p^

Speeder強いっすね・・・全試合ほぼ圧勝でした。Sionの画面に顔くっつけてるところもしっかり見たので行った甲斐ありましたw

ちょっとSAが落ち着いたところでCS:Sでもやろうかと・・・はい。
  1. 2008/07/26(土) 22:44:18|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパー独り言タイム

7月末にたくさん働こうと思っていたはずが、給料が20日〆来月払いとか泣いた。今いくら働いても9/6にお金が入ってくるっていう・・・夏休みオワットルやん!しょうがないか・・・6月に貯金で遊びほうけたし。うぇうぇうぇ

最近SA晒しスレをよく見るようになったけど、「晒し」というよりも匿名機能を利用しての口論(主に煽り)の場にしかなっていないような・・・物事を本人に直接言えないような残念な子の集まりのようです。2chのそんなイメージは前々からあったけど。
匿名で書き込める事はマイナスばかりじゃないけどね。匿名でこそ普段あまり人に言えないようなことを不特定多数の人に打ち明けたりする場を提供してる板も実際ありそうだし。2chっていうのは流行りだした頃から賛否両論が飛び出してたからのぅ。2chの過去、現在、未来も興味深いものです。

さてクランの話。しゃくれクラン気に入ってます。メンバーに言うべきことハッキリと口で言うし。こういうクランは絶対伸びると思うんだよなぁ。強さは・・・5戦くらいしたけど、まだあまりまともなクランと対戦してないから何とも言えない。

ScreenShot_164.jpg
INSPIRE

ScreenShot_165.jpg
どっかのサブクラン

とりあえずまともな試合ができたのはこれまでこの二つだけ・・・
あとは狩りゲーが一戦、相手が瞬間移動やスピードハックを使ってくる完全なるチートクランが一戦(ガチでビビった)、どっかの誰かさんが途中落ちしてボロボロになってしまったのが一戦。

ScreenShot_166.jpg
一瞬optにお邪魔させて頂きまんた^w^
サブでもoptに入りたいけどなぁ・・・良クランだし。サソリ(NNTK)さんが怖いお(´・ω・`)
IRCも脱退した時にBANされちゃったしみんなとちゅっちゅできない><
  1. 2008/07/25(金) 18:40:43|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

んーと

クランのスタイルが合わないのでJackFrostやめまんた。しばらくHanKのところにお世話になろうかと。彼とは付き合い長いしね~もう2年近いかな。半年くらいギャップあったけど。
クランの第一印象は・・・ガッチガチやねw 指揮官がいて、結構統制が取れてる感じ。この雰囲気嫌いじゃないしちょっと気を引き締めてクラン戦しようかの。

クラン戦SSあとで貼っておくお^^
  1. 2008/07/25(金) 00:15:49|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はうぅ

六本木行ってワイワイやりたい!!!でもお金が無い!!!ここ数日はニートしてます、なるです。
七月半ばから始めたバイトもくれる仕事が少ないので、別の仕事を探さねば・・・もう八月に入っちまう(゜Д゜)

ESWC、CS1.6のオンライン予選が終わったようですね。KeNNy所属のクランは敗退したそうです。26日にオフライン決勝を観にいくだけに、生ケニーを見れないで残念です。SAに戻ってくるみたいなので、楽しみですね。CS1.6神ゲーだって聞くし、やってみたいなぁ・・・

さてSAのお話。
ここ三日SR専に挑戦しましたが、返り討ち浴びました。やっぱり紙一重の勝負になるSRは慣れが必要ですね。ここ三ヶ月ARをやってきた人が三日間で上位クランのSRと張り合えるようになるわけがないっすね、はい。強い相手にはなかなかプラススコアが出ず伸び悩みました。というわけで、ARに逆戻り>< やっぱりアサルトは気持ちいいのぅw

ScreenShot_133.jpg
大地クラン。

ScreenShot_136.jpg
Medicと金閣。勝てるとは思わなかったw

ScreenShot_140.jpg
AilNyal

ScreenShot_145.jpg
Respect。SR無理ゲーでした。本当にありがとうございます。

ScreenShot_147.jpg
Rootz

ScreenShot_154.jpg
NitRaid。地味に粘ったけどやっぱりもう一押しが足りない。

ScreenShot_159.jpg
Worthless。ここから俺のAR復活。

ScreenShot_160.jpg
Traitors(オールドタウン)

  1. 2008/07/23(水) 00:32:04|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇwww

ScreenShot_117.jpg
^^v



活動休止の二日後、鳩胸がJF再開とか寝ぼけたこと言い出しました。もちろん叱りましたw

・・・(゜Д゜)

とりあえずサブ入れておきました。みんな名前揃えたよ★ミ

クラン戦とそのウォーミングアップだけはサブ、というような感じかな・・・当面は。

YoungBloodzのここまでのハイライト:

ScreenShot_115.jpg
Respect/勝ち
びすけゲー

ScreenShot_126.jpg
My_third_arms/負け(プロバンス)

ScreenShot_127.jpg
Ne4u/勝ち

ScreenShot_128.jpg
Requiem/負け
  1. 2008/07/20(日) 01:32:58|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うぇーい

えっと、今日で20歳になりました。みんな祝ってね(SAで武器プレゼント的な意味で

よろしく^^

追記:諸事情でJackFrostが活動休止に。kikkgunとYoungBloodzっていうまったりクラン作りました。興味ある方は#youngbまで~
  1. 2008/07/17(木) 13:30:34|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はあ、しらk(ry

DIKerさんのブログエントリー読んで感動したので、自分がクランに誘ってみました。本当に来てくれましたw
うん、それだけ。詰めが甘いうちのクランに喝を入れてくれることでしょう。俺もフラグトップあんまり取らないタイプだけど、必死についていきます。ちなみに志狼君も加入しましたw 万年マスコットキャラですが頑張って一軍を勝ち取ってくだしあ

ScreenShot_99.jpg
まっちゃが野良配信してた。せっかくなので顔出してきました。潜水艦で固まってTRG祭りとかガチでマゾゲーでした^^;

ScreenShot_85.jpg
倉庫のありとあらゆる壁に貼ってあるこの看板。直訳すると「注意:この器具は自動的に起動します」意味わからん・・・何でもいいから英語書けばいいってもんじゃないぞ

今日は個人的にイマイチだったな・・・クランとしては勝ててたけど。DIKerさんが入って、早速クランとして甘い部分がたくさん浮き彫りになってまいりました。

ScreenShot_100.jpg
超かみかぜ。倉庫

ScreenShot_101.jpg
もっとレイプしてほしいというので、OTでもやってあげました。

ScreenShot_103.jpg
Silent

ScreenShot_104.jpg
爆乳

ScreenShot_105.jpg
Mornin'Glory(dik/鳩のSR2)

ScreenShot_106.jpg
CriticalThink

ScreenShot_107.jpg
d4mmit!

少し戦い方のスタイルが違ってきたなぁ。少しずつ合わせて行きたいと思います。内容のあるCWを重ねれば連携も必ず取れてくるしね。今後が楽しみですお^^
  1. 2008/07/15(火) 01:06:13|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっぷっぷぇ

【ニコニコ動画】こなた達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
みんなであっぷっぷぇしましょう。

さて長いエントリーになるかな。ネタがたくさんあるわ。まずは・・・
プレイ動画をまた撮ってみました。今日のウォーミングアップをただ気分で撮っただけなのですが・・・とりあえずゲーム音が入ってなかったという罠があったので、またBGMを入れてみました。

とりあえずAIMが軽く乙ってますが、気にせず。noobの方々は少なくとも立ち回りが参考になるかと(キリッ

ScreenShot_90.jpg
その時のスコア。ウォーミングアップにしてはかなりいい方の成績。

ScreenShot_87.jpg
WARP時代から友達のジェネラルさんに昇格記念でTRGをもらいました。どうもありがとう!

ScreenShot_91.jpg
昼間は1vs4でマッドケージ。余裕でした^^v


★ HYPER CLAN WAR SCREENSHOT PETA PETA TIME ★


ScreenShot_92.jpg
華桜酒。あー微妙

ScreenShot_96.jpg
HanKのクラン"はあ、しらけた"

ScreenShot_97.jpg
狩り@@;

ScreenShot_98.jpg
さびエロJクラン

(゜Д゜)

KD70yeaaa.jpg
野良の第三Aロング。これを毎日やれば君も夢のKD70だね!

おまけ:スパッツが紹介してくれたAK-69のPV。かっけー
  1. 2008/07/13(日) 00:36:25|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに

ScreenShot_79.jpg
階級上がりました。廃人の証です ^^v

昨日は二戦のみ:
ScreenShot_76.jpg
Replica。丁寧に攻めで5R取れました。セトが強かった件ww

ScreenShot_78.jpg
桜並木。とりあえず攻めがだるかったのでKD差で勝負することに。俺は何故かラグがひどくて全く話にならなかった;;

のし
  1. 2008/07/10(木) 14:18:02|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

調子戻ってきた

プロフィール下の「最近聴いたトラック」ボックス(僕のPCのiTunesに直結してます)を見てもらえればわかると思いますが、大の洋楽通です。というか、聴く音楽の80%が洋楽です。少しオススメの音楽でも紹介しようかな・・・

洋楽・・・何それ?おいしいの?って人はとりあえずこんなアーティストからどうぞ。日本でも人気のバンドが多いです:
The Offspring
Aerosmith
Jimmy Eat World
Nickelback
Linkin Park
Yellowcard
Sum 41
Red Hot Chili Peppers

ハードコアな音楽が好きな方はこちら:
Slipknot
System of a Down
Bullet For My Valentine
Children of Bodom

少し聴きなれてる人はここらへんに挑戦!僕の特にお気に入りのバンド:
Breaking Benjamin
Rise Against
In Flames ←ガチで神
Nightwish
Muse

あとはggrks!と言いたいところですが、神曲をいくつか直接紹介しましょう。ビデオごと載せちゃおうかな。ちなみにどれも公式PVです。


Pendulum - Granite
CS系のフラグムービーが好きな人は必ず知ってる曲。トランス風の曲調が熱いです。


In Flames - Come Clarity
アルバム毎に新しい曲調を主張し、飽きさせないIn Flamesの数多くある名曲のうちの一つ。ギターソロが心にジーンときます。


Daft Punk - One More Time
なつかしい一曲。クラブでもよく聞く定番のダンスソングです。DaftPunkは他にもノリやすい良い曲がたくさんあるのでお試しあれ!

まぁ、真剣にいい音楽聴きたいって思ってる人はデモが再生できるサイトを回って自分の好きな音を見つけてください。あと、レビューも参考になるはずです。もっといいアーティスト教えろ!というクレクレ厨はIRCフレンド系#JackFrostに来てくれれば教えます^p^




さて、SAのお話。昨日は思うように集中が続かずいい結果が出てませんでしたが・・・今日はそこそこグー!

ScreenShot_65.jpg
Inityにストレート勝ち。落ちたのぅ・・・

ScreenShot_67.jpg
yasaisan

ScreenShot_68.jpg
Rush。とにかく投げ物に泣いた試合だった・・・。次は勝ちたいです。

ScreenShot_69.jpg
推間板へるにあ。OT

ScreenShot_70.jpg
SAD。ggでした。

ScreenShot_71.jpg
DrivE。設置負け。やっぱり個人技戦では詰めが甘くなる・・・

ScreenShot_72.jpg
3Piece。危うくまた設置負けするところでした。相手のSR強かったのぅ・・・誰のサブだろうね。

今日は気持ちよく終われたかな。明日もこの調子でいきたい。まだまだ改善すべき点はたくさんありそうだけど。
  1. 2008/07/09(水) 01:03:34|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(   *   ゜Д゜   *   )

どうも厨房クランJFのNaruです^p^

えっと、とりあえずMX518がガチです。Steelpadも気に入ってます。AIMにどことなくキレを感じます。もしハードウェア選びに迷ってる人がいたら、是非MX518をお試しあれ。

韓国SA:
ScreenShot_56.jpg
これも上位クラン。大会も上まで行ってます。戦績も・・・まぁ軽く上行ってます(^^;

ScreenShot_51.jpg
よくあるバグ。本当はTRG握ってます。最高に面白いのはTRG片手にナイフの腕の動きするやつw

------ここからクラン戦------

ScreenShot_47.jpg
INSPIRE

ScreenShot_48.jpg
Inity

ScreenShot_52.jpg
勝ち確後のネタプレイ・・・と思ったらTRGでフラグ稼ぐ人。あれwwwトーテムで下の人殺しても上の人落ちないwwwwまぁキル稼いだしいいかwwww

あんぱんないわ

ScreenShot_53.jpg
ネタプレイにお付き合いいただきどうも。みんな勝者です。

ScreenShot_61.jpg
Ravens こっから俺軽く空気

ScreenShot_62.jpg
Evolution。TRGで頑張った。守りでフラグがガタ落ちしましたw ちなみにARはみんなSCAR。

ScreenShot_63.jpg
くぱぁ。ねぇ俺頑張ってる。ねぇ、頑張ったでしょ?ねぇ・・・

ScreenShot_64.jpg
くぱぁ再戦。もう7-7とかトラウマ。

今日の昼飯はラーメン

以上
  1. 2008/07/06(日) 15:18:17|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまんもす

韓国行ってきました。はい。海苔おいしかったです。

ネカフェの様子がこちら:
Image063.jpg
携帯カメラです。糞画質さーせんw
パソコンは全てQuad2Core、イスはリクライニング、画面もでかい・・・とにかく豪華でした。少なくとも日本のネカフェに比べれば。一時間1200ウォンくらい(140円程度)だし・・・最高やでぇd(´∀`)

n534160285_982421_016.jpg
映画館のカンフーパンダの前で一枚。一番右が俺。一番左がCSSをやってるLabyたん。

n534160285_982494_9983.jpg
韓国SAやりまくりました。電光石火AIMの図^p^

他にも色々載せたり書いたりできるけど・・・まぁ、詳しいことは僕に直接聞いてくださいな。IRCの#JackFrostにいつもいるんで。




ScreenShot_42.jpg
帰国一発目:Inity 思った程フラグ悪くなかったけど、負けちゃいました。

ScreenShot_47.jpg
野菜メンツかな?3R終わった後からオワタムードが確立されてた試合。次こそ本気出す(キリッ

ScreenShot_48.jpg
俺ゲーktkr

ScreenShot_49.jpg
かほにゃんが強かった件。そして大人数戦でいい思い出できない俺。

あぁ、そうそう。マウスとマウスパッド変えました。詳しくは左のプロフィールを見てちょ。前よりシックリきた感はあります^^


夏休み何もすることがない人へ贈る動画。ループ推薦。
  1. 2008/07/03(木) 13:36:21|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Naru

06 | 2008/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

