Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

:P

ためこんでた。性的な意味で。クラン戦SSを。
JFはかなりアクティブになってきてます。毎日CWできるし。ただINの時間がずれたり、掛け持ちがいたり、どことなくかみ合わない時があるね。まぁ大体INする人が決まってるので今は満足かな。固定でINする人+掛け持ちorCW経験浅いメンバーみたいな感じでどんどん回せたら理想だね。みんな1AM前に落ちなければあじさんもCWたくさんできるのにね・・・ごめんね>< 廃人がもっと必要だw

とりあえずまともだったCWの結果だけうpうp:

ScreenShot_244.jpg
vs. Ultima

ScreenShot_246.jpg
vs. Xyli

ScreenShot_247.jpg
vs. BlackHole

ScreenShot_248.jpg
vs. Escape - これはひどい

ScreenShot_250.jpg
vs. AH-Gayming - あじさんがSR勝負で結構張り合ってたので満足

ScreenShot_251.jpg
vs. Awab!z - びすけ不調

ScreenShot_252.jpg
vs. たまご

ScreenShot_253.jpg
vs. Total_Slaugher - うまうま

ScreenShot_254.jpg
vs. TyroneWoodsFC - 攻めがgdってた件

ScreenShot_256.jpg
vs. optstyle @ PV - 色々と詰めが甘かった。まずは打倒optかな?

さて今日の一曲:

Right Side of the Bed - Atreyu
スクリームvoxがちょっと特徴的です。Atreyuはこの2006年のアルバムが全盛期で、最近のアルバムはさっぱり売れてなさそう。ベストアルバムも微妙でした・・・。
  1. 2008/08/29(金) 02:07:13|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JackFrost clan wiki

クランHP作りました。メンバー募集中です。

http://www26.atwiki.jp/jackfrost/

今日のCWの事などは明日書くかも。ただ明日は帰り遅いので・・・
明日バイトなので長いエントリーは先延ばしとします。

のし
  1. 2008/08/27(水) 02:38:49|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もう夏休みも終わり

DMCこと、デトロイト・メタル・シティ観てきました。やっぱり原作がまだ進行中なだけに、ストーリーに関して再現はあまり凝ってなかったなぁ。松山ケンイチの演技自体は好きだったけど、映画としての完成度は少し物足りない感じでした。あと、萎えたのが・・・

加藤ローサのパンチラがなかったこと

下半身が映るところだけ別の人の下半身使ってましたからね。あと、登場シーンも圧倒的に少ない!ないわ・・・はあ、しらけた

今日は何かプロバンスの大会があったらしくて、JFのメンツも何故かチリチリになってました。とりあえずパンダのクランで数戦やっといた:

ScreenShot_239.jpg
vs. Tpod

ScreenShot_240.jpg
vs. Silent

UAR使ってたんだけど、1mm待ちしたり、BロングのSRを抜こうとしたり、結構プレイスタイルに幅が増えて楽しいね。まぁガチで勝ちに行く時はまず使わないけど(^^;

おまけ:
ウェア青で一番ウザいSRの待ち
ScreenShot_241.jpg
相手の反応が良いと、ボムが無い限りまず死にます。ここ通るのあんまり好きじゃないんだよね・・・
  1. 2008/08/26(火) 00:04:38|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おーし吹っ切れた

Legendzダメだった。辛抱したけど付き合いきれんかったわ。JFに戻りまんた。ちょっとJFも底上げして大会で結果を残せるようなクランにしたいな。あじさんも引っ張ってきたぜぃ。

ScreenShot_221.jpg
野良PV乱戦の図。プロバンス大好きです。
ちょっと野良に費やす時間を増やしてからAIM良くなってきたようなキガス。

ScreenShot_229.jpg
ポチ先生5人抜きの図。さすがだわ^w^

ScreenShot_220.jpg
vs. Silent

ScreenShot_227.jpg
vs. PinkPanther - かんこっくさん、さすがっす

ScreenShot_230.jpg
vs. SAD - もったいないのぅ

ScreenShot_231.jpg
vs. c.GeNoob @ OT - 序盤で相手1人落ちた

ScreenShot_232.jpg
vs. Paradise

ScreenShot_233.jpg
vs. Awab!z - 勝ち確後にKD落ちて泣いた。まぁいいけど

ScreenShot_235.jpg
vs. Hounds

ScreenShot_236.jpg
vs. どっかのサブクラン - 試合後に粘着してきて気持ち悪かった。

ScreenShot_237.jpg
vs. まみたんず - もう少しキレイに勝てたはず!

そういえばSlipKnoTの新アルバム、All Hope is Goneが20日発売だったよな・・・早速P2Pで落とすHMVへ買いに行かなければ!
アルバムが発売する前から唯一公開されてた曲/PVがこちら:

曲名はPsychosocial。こういう音楽が好みじゃない人にとっては、うるさいだけなんだろうけどw
本当に最近のデスメタルもメロディックな部分を入れないと売れないようになってしまったよな・・・マキシマムザホルモンも「ぶっ生き返す!!」でメロディックな部分増やして爆発的に売れたしね。くれぐれも脱線しすぎない事を願うばかりです。
  1. 2008/08/24(日) 04:30:44|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトが・・・(´゜д゜`)

うわああああああ
なんと新宿のビックカメラに配属されてしまった・・・ちょっと英語できるからって、どんだけ期待してんだよwwwww
あーまじ死亡フラグ立った。新宿の量販店とか精神的に持たなさそうだわ('A`)

昨日のCW:

ScreenShot_210.jpg
JackFrost CW vs. Only - "社交的"とかって女の子が入ってくれたらしいけど、一日でやめたそうです。うへへへへへ^w^

ScreenShot_213.jpg
vs. DrivE - 一戦目はpaNが回線落ちしてアボーン。二戦目がこれ。攻めが・・・(゜Д゜) 守りはとりあえず五本先取しただけ良いとしようw

ScreenShot_214.jpg
vs. eXtenD - 途中までいい感じだったけど、何故かCTで五本取られるハメに。

ScreenShot_215.jpg
vs. Silent - 守りで踏ん張った。

負けが込む要因の一つはやっぱり確立されたSR専がいないことかな。ARが何もしなくても、SRが1人や2人抜くだけで試合の流れが全然違うし。あじさんは数をこなさなきゃいけないし、スライムは夜勤が多いらしくまだ来てくれず。あと、突破力があっても設置までの流れや、設置後の動きがまだまだ要練習。まぁ大体メンツは決まったし、クランもやがて落ち着いてくるでしょう。ぁ、ちなみにメンバーまだ2、3人募集中です(・∀・)

ぁ、そうそう。RustyEggsがSAでの活動を再開したみたいですね。SA界を是非とも盛り上げていただきたいものです^^
  1. 2008/08/22(金) 01:46:50|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もたくさん

CWやりました。SAのIN率↑=リアルでのアクティブさ↓という比例が皮肉にも存在するわけだが('A`)

ScreenShot_201.jpg
vs. My_third_arms - ウラキのSRが強かった

ScreenShot_202.jpg
vs. optstyle - 設置後の動きが課題。実に惜しかった。

ScreenShot_203.jpg
vs. 風猫 - 守りがポンポン抜かれていって酷かった

ScreenShot_204.jpg
vs. LagRange-Point - 丁寧にストレート勝ち。

ScreenShot_205.jpg
vs. #include - 今日一番内容が良かった試合。

ScreenShot_206.jpg
vs. ちーむ寄集め

ScreenShot_207.jpg
JackFrostCW vs. Silent - 守りで仲間と意思疎通してなかった。やりづらかったっす。なんかもう4:4やる気ないかも。守りで連携が取りづらい。

LegendzではAR数名とSR1名募集してます。自身の腕とコミュニケーションスキルに自信のある方はゲーム内にいるメンバーにささやきするか、irc.friend.td.nu #Legendzまでお越しください。
現在:AR5、MR1、SR1
  1. 2008/08/20(水) 01:42:47|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとマジメなエントリー

Legendzクランは、連携がそこそこ取れてきました。いつの間にか俺が指示出すようになって、攻めの形が前よりキレイになってきたキガス。個人のミスは死亡後にクランチャットでダメ出ししてる。SRのあじさんが一番ついてこれてないけど、経験が浅いので責めるつもりは1%もないっす。AIMとストッピングの正確さがものすごい子なので、みんなで一生懸命教えていきたいですね^^b

今日は内容のあるCWばかりだったなー。4:4はカバーが効きづらいし、連携が未熟なうちのクランにとってはキツかったけど。昨日のも交えてSSどぞ:

ScreenShot_187.jpg
vs. CleverClan - 俺おいしくNAI

ScreenShot_188.jpg
vs. MuriG - 割と個人技で押せた感じ。

ScreenShot_189.jpg
vs. BloodyMary

ScreenShot_190.jpg
JackFrostCW - vs. SlepNiR

ScreenShot_191.jpg
JackFrostCW - vs. c.GeNoob - 負け確後に韓国の位置をハンドガンで撃って相手にバラしたり、大爆笑の試合だった

正直すまんかった


そして今日のLegendz

ScreenShot_195.jpg
vs. Awab!z - 攻めはGJだったけど、やっぱり4:4でのカバーリングができず、一つの場所抜かれたら完全に崩れていった。

ScreenShot_196.jpg
vs.便所 - 勝率の割にはKDが高かったので丁寧に勝ちにいった。

ScreenShot_197.jpg
vs. optstyle - 総合力で負け!ノーコメント!

ScreenShot_199.jpg
vs. 爆乳じゃのうw - 設置差で負け確→奥の手→設置してくれず→アボーン。まぁこんなもんでしょう。ここ前よりだいぶ強くなったよなー

みんな反省を良くするし、個人技が半端ないので数をこなしていく内にこのクランはすごく伸びると思うなぁ。

|∀・) ・・・
  1. 2008/08/19(火) 03:17:18|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

音楽は・・・

意外と何でも聴きます。強いて言えばメタルが一番好きかな。クラシックだって聴くよ!と友達に言うとよく驚かれます。俺って人見知りしないし、色んな人を受け入れる心を持ってると思うんだけど、音楽のジャンルも一緒なのかも^p^

どのくらい大きな心を持っているかというと・・・

HIPHOP

(What You Know - T.I.)
去年流行った曲。こういうの聴きながら歩いてるとちょっと気取った歩き方に無意識になっちゃうんだよねw

METAL

(Zombie Autopilot - Unearth)
スター級の人気ではないけど、個人的には好きなUnearth。テンションアゲ♂アゲ♂だわー

PUNK

(American Psycho - Misfits)
イントロ長ぇww やっぱり名曲っていうのは若い世代が聴いても楽しめるもんですなぁ。

J-POP

(Chicken Guys - 野猿)
とんねるず大好き。なつかしいわ・・・何故かカラオケで歌ってて一番楽しいのはじぇーぽっぷなんだよねw なんでだろう

CLASSIC

(Fantasie Impromptu - Chopin (幻想即興曲))
ショパンの流れるような曲調、大好きです。クラシックを聴く時は大抵感動している時。歌詞に同情してもらうのは大きなお世話だし、やっぱり感情的になる時はクラシックが一番!

TRANCE

(Every Time We Touch - Cascada)
トランス好きはもはや聴き飽きた曲でしょうw 三年前のヒットです。


・・・このくらい色んなジャンルを聴きます。

あああもうこんな時間か。火曜からまたバイトだし体調を整えなければ・・・
  1. 2008/08/17(日) 04:50:03|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

世間はお盆休み

というわけでクランは今週末お休み状態。


五回以上ループしたら負け

親友が童貞卒業した

ボクもそろそろ彼女ほしいのぅ
  1. 2008/08/15(金) 16:40:02|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー

十年前の今日、世紀のアルバムが発売されました。KoRnのFollow the Leaderです。
音楽界にも、人々の心にも激震を与えた一作です。冗談抜きで。一大旋風が巻き起こりました。このアルバムを知らずして今のロックを語れない!
アルバムのサビメドレーたるものを見つけた。どうぞめしあがれ。


えーと、最近SA再開気味です。えろっすがおいしいクランに入ったみたいなので、ご一緒させていただきまんた。Legendzっていうクランで、みなさんなかなかお強いです。多分フラグトップは滅多に取れない^^;

5戦くらいやったのに、なぜか2枚しかSSが無かった・・・少しクセを戻さないとな。

ScreenShot_177.jpg
悪戯

ScreenShot_178.jpg
JuicyVision

カバーができてなかったり(自分も含めて)、出るタイミングがずれたり、やっぱり新しくクランを作るってこういうことだなー、と感じた。連携というのはCW数をこなさないと熟練度の上がるものじゃないですね。

ScreenShot_144.jpg
JFのポチは風俗通いです。内部告発です^p^

・・・嘘です。
ごめんね、ポチ^-^

ScreenShot_168.jpg
たまにこういう気持ち悪いことしてます。そのうち消されそう( ^ω^)

...SA界から


ぁ、そうそう。HMVで店頭のテレビに流れるコマーシャルを思わず止まって見ちゃったんだけど・・・
デトロイト・メタル・シティーとかって映画、面白そう!
松山ケンイチ主演って時点でwktk。色んな役を難なくこなす彼はまさに日本のジョニーデップだと思う。加藤ローサもめっさハァハァ(´Д`*)だし、完全に観にいくフラグ立った^w^  元が漫画だったのかな?この映画は。読んだ人、面白かったかどうか教えて!
  1. 2008/08/14(木) 19:10:25|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近況

相変わらずのリア充です。ごめんなさい、ネトゲの神様!俺地獄行き決定だわ。でもリアルに目覚めたからには、多分もうガチでFPSに打ち込むことは当分ないかも。リアルが刺激なかったり、現実逃避したい時くらいかなw ←実際ここ三、四日そうだったりするからINしてる俺(T∀T)
SAも楽しいけど、課金しないと武器が続かないのがだるすぎる。まぁ、M4の90日分当たったし10/22(?)くらいまで大丈夫なんだけどねw でもAK派なので・・・(゜Д゜)

九月に大学始まったら・・・

①勉学
②スポーツ
③バイト
④友人関係
⑤女関係
⑥ネトゲ

これら全てを考慮せねば・・・って、おい!

どうみても全部維持するの無理です。本当にありがとうございました。
そしてどこからどう見ても、バランスを取る上で最初に犠牲になるのはネトゲですね、はい( ^ω^)
ちなみに高3は①、②、③、⑤を全て犠牲にして⑥に没頭してましたwwwww俺の青春返せwwwwww
いやまだバリバリ青春ですけどね。

あー明日のバイトだりぃ
自給1×××円だけどねwwww荷物仕分け要員のポチ君ざまぁwwww

00:19:53(hatomune ) 寝ますー
00:19:59(hatomune ) 明日面接だし
00:20:12(hatomune ) 「趣味はなんですか?」
00:20:23(hatomune ) Blongの芋TRGをぬっころすことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

^^;
  1. 2008/08/10(日) 22:49:05|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日報

今日やっとFPSできました。いや、別に依存症じゃないけどね。先週の木曜から日曜までの四日間、毎日友達と飲んだり騒いだりしてました。そろそろ体が悲鳴をあげそうなので、もうやめますねはい。

CSSはC9と混合一試合ずつやりました。C9の試合の後、本当はC9の内戦に参加したかったけど、10人の枠が一瞬で埋まるという罠が待っていました。C9人大杉\(^o^)/
混合はremainderの aska mentaiko gaen + me & labyでやりました。どう見てもメンツ的に俺が穴です。本当にありがとうございました。
  1. 2008/08/05(火) 03:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うはうは

バイトの給料が入って毎日財布見ながらニヤニヤしてます、なるです。
俺の財布はさておき・・・

SLIPKNOTの最新アルバムキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

http://www.roadrunnerrecords.co.jp/rinfo/20080820/cy29152.html

まだ聴いてないけど、才能ある彼らなら期待を裏切らない筈・・・
ネット上にあるサンプルや、YouTubeにうpられてる動画だけでもいいから、「Slipknot・・・なにそれおいしいの?」って人でも一度聴け!!! きっと人生が変わる

あーここ二日FPSやってねぇorz
明日こそINします、はい。
  1. 2008/08/03(日) 02:18:23|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここまでの感想

CS:Sのここまでの簡単な感想。やり込んでる人から見れば、当たり前のことばかりだろうけどw

試合展開

・フラッシュゲー。どう自分の身を守るかが鍵。
・SAクラン戦のようにワンポイントをガン見する事は少ない。守りはほとんど身を隠した状態が多い。フラッシュのピンを抜いた状態で待つこともシバシバ。
・キメ撃ち>置きAIM。まぁ、これはゲーム性よりも自分の腕が良くなってきたからこう感じるようになったのかな。
・ラッシュが弱い。SAより格段に弱い気がする。
・やっぱりTRG厨と同じように野良にAWP厨がいる。

武器
・言うまでもないけど、ストッピングが必要な場合が多い
・ヘッドラインが低い・・・頭より首付近を狙った方がHSでる
M4 - サイレンサー有りだとストッピングが適当でもまっすぐ飛ぶ。対複数だとヘッドラインに置いてフルバーストするとかなり稼げたりする。中距離↑だとストッピングをしっかりしないと当てられない
AK - 至近距離以外は確実にストッピング/丁寧なリコイルコントロールが必要。
AWP - 以外と当てやすい。TRGのストッピングとほとんど変わらない。弾も10発リロード。ただ、コッキングキャンセルを早まると弾が出ないという罠が。慣れが必要。
Glock - バーストファイアおいしいけど、精度が異常に悪い
USP - 割と扱いやすいし、ヘッドも出しやすい
DE - 走り撃ちでも意外と当たる。胴撃ちでも脅威のパワー。
SMG類 - 走り撃ちおいしい^p^

こんなとこかなー。

さて、今夜もリア充してきます( ^ω^)
  1. 2008/08/01(金) 19:11:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Naru

07 | 2008/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Links

