Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課題なんて無い!課題なんて無い!

と念じてるんだけど、まだ目を通さなければいけないプリントが横にどっしり置いてありまっする。はぁ・・・課題とか死ねばいいのに^^

突然ですが、過去五年間聞いてきた洋楽の中で心に残った曲トップ5を厳選!

5位


4位


3位


2位


1位


いやぁ・・・どれも選ぶのが非常に難しかった。憂鬱な日々が続いた高校生活前半を思い出します。
  1. 2008/09/30(火) 23:47:01|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふひひwwwwwwww

バイト終了

明日給料日

マジはじまった
  1. 2008/09/29(月) 23:36:52|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いや別に

リア充でSAしてないわけじゃないんだけど

まぁブログまで頭がまわらんな。優先度低す

倉庫はそろそろクリアできてきたので、OTとPVの作戦を考えないとなー
  1. 2008/09/29(月) 00:21:47|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

JFは以前よりイケてる。方針を変えてからメンバーの質に磨きがかかってきたし、いい感じだね。
俺は学校五日バイト二日の一週間・・・さすがにキツいです。今日ついに体調崩しました。
九月いっぱいでバイトが終わります。

遊びまくるでぇ・・・

ScreenShot_304.jpg
ぐろおおおおおおおお
  1. 2008/09/20(土) 23:39:36|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

# ぺたぺたタイム

  1. 2008/09/15(月) 02:01:36|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

1.大学始まってドタバタしてる
2.落ちつかねぇ
3.スザンヌの笑顔はガチ
  1. 2008/09/08(月) 01:01:42|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヴぉおおおおおお

大学始まった瞬間忙しくなりすぎてわろた。今日三日ぶりにSAやったけど、あんまり安定しないなぁ・・・。

ScreenShot_273.jpg
vs. EspoiR

ScreenShot_274.jpg
vs. Silent

ScreenShot_275.jpg
vs. G-Gaming - ふぉなー久しぶりでした

ScreenShot_276.jpg
vs. Present

ScreenShot_280.jpg
vs. FOXY

ScreenShot_283.jpg
vs. BAL★NA

ScreenShot_284.jpg
vs. NabD @ 3rd - なんか相手適当プレイで燃えなかった

ScreenShot_285.jpg
vs. NabD @ WS - 研究不足+力不足=OTL

ScreenShot_286.jpg
vs. Just_Do_It!! - 後半弾当たらんかった・・・そしてぎゅんゲー。

今日の一曲:

A Gunshot to the Head of Trepadition - Trivium
神曲です。自分がドラマーなのでやっぱりドラムが熱いバンドは濡れる。ダブルバスが特に、ね。収録アルバムは"穴"が無く、どのトラックもアドレナリン全開・・・
リードvoxの名前はマシュー・キイチ・ヒーフィーで、日系アメリカ人だったかな?まぁ日本生まれなのは確か。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000793ANI/
↑アルバムはこちら。是非ご賞味あれ。
  1. 2008/09/07(日) 01:35:04|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイト疲れまんた

昨日から一転、今日は非常に調子がよろしくなかった。というか、傾向としては先週に比べて調子がよろしくない。近距離はフルバがデフォだけど、中距離のフルバが多くなってた。AIMうんぬんより、ロング覗いてSRに抜かれるとか立ち回りがマジ集中力なさすぎだわ。ちょっと気分リフレッシュして切り替えていかなければ。ちょっとJF全体的にも動きにキレがない。喝!!!

ScreenShot_257.jpg
vs. AH-Gayming

ScreenShot_258.jpg
vs. Respect @ PV

ScreenShot_259.jpg
vs. Extend - 俺が今までやってきたJFの試合の中で一番ひどかった(自分も含めて)。この時体調も悪かったと思う。

ScreenShot_260.jpg
vs. BlankScore - いきなり復活してビックリ。やっぱり守りが課題。

ScreenShot_265.jpg
vs. optstyle

ScreenShot_266.jpg
vs. Gaooh

ScreenShot_267.jpg
vs. Escape @ WS - 守りはそこそこ止めれた気がするけど・・・やっぱり立ち回りはもっと経験を積まなければ、という感じ。

ScreenShot_268.jpg
vs. たまご @ D3 - 自分は立ち回りが腐ってた。あとVC芋が多すぎた。

ScreenShot_269.jpg
vs. たまご @ PV - サッパリでした。キルは全部CTの壁抜きで稼いだわ。全然働いてない。フルバ自重

・・・

ひでぇな。でも頑張るわ。あじさんくらい努力してくれる人も増えてほしい。
  1. 2008/09/01(月) 00:58:35|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Naru

08 | 2008/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Links

