Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は・・・

level-Rはじめまんた。
shot100_100.jpg
レーシングゲーム経験があると初心者部屋でブッチギリできるのでおいしいです^p^
ただチューニングのペースが遅いかな・・・結構プレイしてるのに全然車速くならない('A`)

JackFrostは...1000戦到達しました!いえーいみてるぅ?廃人クランの仲間入り!

ScreenShot_499.jpg
999戦目 - vs. INSPIRE @ WS  ( ^o^)<俺ゲー

ScreenShot_500.jpg
1000戦目 - vs. INSPIRE @ OT  ( ^o^)<oh...

今日の一曲:

トッカータとフーガです。演奏者は有名な人らしいけどこの分野は詳しくないので^^;
いやぁやっぱりクラシックは癒されるね・・・特にオルガンは。パイプオルガン>ピアノだろjk。
途中からオルガン全体が映し出されます。相当年季の入ってるものと思われる。これが人間の手作りの物だと思うと唖然だよな。どこから来る執念でこんなもの何年もかけて作り上げるんだろうか。俺には到底真似できないわ・・・
  1. 2008/10/28(火) 00:58:43|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

# 最近は

Level-Rを始めたりした。
  1. 2008/10/27(月) 20:03:17|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SACTLに向けてメンバー募集再開!!

タイトル通りです。詳しくはクランwikiの募集ページへ↓
http://www26.atwiki.jp/jackfrost/pages/8.html

現在勝ちが続いてて波に乗ってる感じなので今入れば一緒に伸びるチャンスです。


一般募集は締め切りました。


p.s.
阪神がCS敗退wwwwぷぎゃーwwwwwwww
  1. 2008/10/21(火) 23:14:16|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WCGチャレンジ東京予選

楽しかったです。と言っても、試合自体はテンパって全く力が出せずクソゲーでした^^
オフラインでも自宅での調子を出すにはどうすればいいのだろう!やっぱり慣れなのかな・・・
optやREのメンツ含め、色んな人とお喋りできたので良かった。こういう機会あんまりないしねぇ。今後積極的に顔を出そうと思ってる。

p.s. Kiruaの歌声はガチ
  1. 2008/10/20(月) 02:55:46|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あーまじ

SAGCクソでした!クラン本来の力を全く出せなかった・・・まぁでもいい勉強になってよかった!失敗があってこそSACTLの時は絶対こういうことが無いようにできるしね。

ScreenShot_441.jpg
一戦目:vs.optstyle
二戦目は途中落ち、三戦目は何故か終了画面に移る際にクライアントが固まってSS撮れず。

主な要因としては

・メンバーが揃わず、一戦目は補欠を入れての試合だった
・本来補欠であるべきだったニヤニヤが失踪
・二試合目で俺が回線落ち - しかも一番の踏ん張り所で
・昨日のいい流れを今日に持ってこれなかった

こんなもんかな・・・まぁ連敗する時なんて何もかも上手くいかないもんだな。
今日は格段に回線が乙ってたなぁ・・・あとで野良やってても何度も「サーバーとの接続が切れました。プログラムを終了します。」のメッセージが出るし。わけわからん。マンションの事務室に殴りこんでくるわ('A`)

明日はWCGチャレンジの東京予選に犬山セト&P1utoと参加します。一応勝ちに行く姿勢だけど、その反面楽しめればいいかな、という気持ちもある。optのみすとんも誘ったんだよなぁ・・・来てくれるかな?SAで他プレイヤーがたくさん集まる場に参加するのは初めてなので楽しみですだ。俺色んな意味で浮くと思うんだよね・・・笑
  1. 2008/10/19(日) 02:12:47|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ

フットボール部やめるかもー。練習はすげぇ楽しいんだけどミーティングとか他校のボランティアとか色々多すぎ!こっちはまだフットボール命ってくらい意気込み持ってないっつーの!また野球に戻るか・・・弱小だけどねw まぁ楽しけりゃいいか。

今日は一転JFは割りと力を出せてたかな?DiversionにもWhiteSquall 1R差で負けちゃったけど、内容がある試合だった。俺も個人的にいい感じ!でも調子いいと鳩胸が煽ってくるから困るね。うん。もっと仲間に思いやりを^^

今週末に向けてこの調子を徐々に上げていくのが理想かなーがんばりまっしょい

今日の一曲:

Three 6 Mafia - I'd Rather
最新アルバムのLast2Walkは今年4月頃の発売かな?アルバム自体はガチだけど個人的にこの曲はそこまで好きじゃない。I Told 'Em と I Got がヤバス。Lolli Lolliが日本で一番知られてるヒット曲だけど、PVがksで見てて萎えるのでパス(笑)
  1. 2008/10/14(火) 01:29:38|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーん

ここ三日みんな調子悪いなーどうしてだろ!
  1. 2008/10/13(月) 00:33:34|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うほっ

ようやくプロバンスが様になってきたー
やっぱり研究して"穴"を潰していくとgdgd度が全然違う

ScreenShot_381.jpg
vs. GoMyWay! @ 3rd

ScreenShot_382.jpg
vs. Qu1ntet @ OT

ScreenShot_384.jpg
vs. SeachAndDestroy @ PV - 攻めがアボーンでした。昨日はPVの守りが固く感じた。6-6だとチマチマやってるとクロスファイア受けるだけだねw

ScreenShot_386.jpg
vs. SlowPain @ PV - ここから今日。攻めが5-3、守りが2-5。やっぱり課題はARの配置とカバーだね!後、やっぱり細かいところで詰めが甘い。あっさり壁抜きで死ぬこともしばしば。

ScreenShot_387.jpg
vs. BlankScore @ PV - 攻めの調子はそのまま、守りの配置をいじったら結構イケた。すぱっつがキッチリ3人抜きする場面もあったし、勝つ試合はやっぱり個人の調子もいいね。

アメフト 彼女 SA ←ただいま両立中
学校の課題 友人関係 ←ただいま放棄中
・・・ダメだ
いや、屈しちゃいかん。僕はそれでも全部やりこなすおwwwwww天下のnaruだもんwwwwww

おまけ:今日の一曲

All That Remains - Two Weeks
最新アルバム"Overcome"が9月に出たばかり。二年前の"The Fall of Ideals"が神過ぎて今回微妙な感じするけど・・・まぁ頑張ったかな。前回がやばかった分最初は「ぇ・・・」って感じだったけど、結構聞けば聞くほどだんだん好きになってくる!ギターソロもめっさカッコいい(ビデオでは2:46)
  1. 2008/10/08(水) 01:04:30|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふごーふごー

名前変更しました。どんな名前かは秘密です^p^
JFのみんなも変更予定です。

ScreenShot_366.jpg
vs. たまご @ 3rd

ScreenShot_367.jpg
vs. たまご @ PV - 俺ゲー

ScreenShot_369.jpg
vs. たまご @ OT - 俺空気

ScreenShot_372.jpg
vs. 3Piece @ 3rd

ScreenShot_373.jpg
vs. 3Piece @ OT

ScreenShot_374.jpg
vs. WildSpeed @ 3rd - 色々と勿体無かった

ScreenShot_375.jpg
vs. Silent @ 3rd - 間違えてSR2で募集→え、まじで→じゃー俺SRやるわ→\(^o^)/

ScreenShot_377.jpg
vs. optstyle @ 3rd - optの守りの堅さはガチ

ScreenShot_378.jpg
vs. optstyle @ PV - やっぱりクロスファイヤにあってしまう。投函物をもっと使わないとね。

ジャックはマジでPVが安藤なのでもっと磨いていこうかと・・・^^;
  1. 2008/10/06(月) 02:51:53|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CW Entry

我がJackFrostはSAGCに参加登録しました。アクティブメンバーでコツコツ連携を磨きたいと思ってます。あと、CyACが今後SAのラダーリーグを開催する予定との事で、そちらにもチームの登録をしました。GO!勝つぞ!JackFrost!^^

最近のggをうp

ScreenShot_354.jpg
vs. JackaL

ScreenShot_360.jpg
vs. Diversion

ScreenShot_364.jpg
vs. BlankScore

最近SRに撃たれて瀕死or死ぬのが多いキガス。もう少し相手のAIMが良い事を前提に立ち回らなければ・・・(´・ω・`)
  1. 2008/10/03(金) 19:02:15|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Naru

09 | 2008/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Links

