Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぇっwww

成績が森の安藤状態なのでリア充します。

ついでに勉強のご褒美に彼女ください^^
  1. 2009/01/27(火) 17:06:40|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日のSAを二枚のSSで要約

paneessuwww.jpg



utsu.jpg

おまけ:

ニコニコの「1人オリンピック」でおなじみ、レミ・ガイヤール。カンガルーの気ぐるみで暴れまわります。
  1. 2009/01/25(日) 00:39:54|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JF正式再始動

マスターのPCが修理から帰ってきました。

fukkats.jpg

復活早々怒涛の4連勝。久々に気持ちよかったです。
  1. 2009/01/22(木) 04:06:56|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

英語SA

シンガポールのAsiaSoft社が、英語圏向けのSAの開発をしたようです。一応呼び名としては「シンガポールSA」になるけど、Social Security IDはでたらめでID登録できるし、アメリカのフォーラムなどでも話題を呼んでいるようです。
1/9より既にクローズドβテストが行われてるそうです。僕もIDをゲッチュしてきました。

http://suddenattack.asiasoftsea.net/

まぁ日本人でやる人は少ないだろうけど、一応貼っておきますわ。
ゲーム仕様に関しては、今のところ実装されてるのは以下のもの:

マップ:

ウェアハウス
潜水艦
パワープラント
バーニングリバー
シャークテール

第三補給倉庫
エアポート
フローズンシティ
海洋中継場

武器:
SCAR
K2
FAMAS F1
M4A1 Carbine
AK47
MG43
G36K
MP5
Scout RS-69
MSG90
Dragunov
ASG-12
SG-870

C.Anaconda
B.92Fs
TigerStripe
RussianMachete

キャラクター:
ベテランレッド/ブルー
エリートレッド/ブルー

どれもまだまだ数が少ないです。
課金制度みたいなものは今のところは無し。果たして英語圏でも基本無料/課金ゲーは普及するのだろうか。
プレイしての感想はまた後ほど・・・
  1. 2009/01/18(日) 19:26:26|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たらない

とりあえずHS率が悪いです。AIMがブレます。
今のところSAOTL参加予定なので、1.普通に張り合えるような連携を整える 2.メンツとIN率の安定 この二つを今回の大会の目標に頑張りたいと思います。OTLまでに完成度の高いクランにするのは難しいかと。更に磨きをかけるのは六月頃に開かれるであろうAsian Cupまでお預け、ということで。
ぁ、そうそう。三月はもしかしたらスキーの泊り込みのバイトして2週間ちょい消えるかも。でもまだ決まってないので飽くまで未定。
さて、レポートをやるべきかやらないべきか・・・水曜に初稿提出なんだよなぁ。おっとSAが俺を呼んでいる
  1. 2009/01/17(土) 00:24:22|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじいみわかんね

飯田里穂のアンチってなんなの?どっから見てもかわいいじゃん。目が腐ってるだろどう考えても

最近薄々と気づき始めたんだけど、俺プックリ頬っぺたに弱いかもな・・・つっつきたくなる頬っぺたっていいよね。頬>胸だ。

・・・ぁ、どうもこんばんは。最近遊びすぎのなるです。

勉強します。学生の仕事です。ママごめんなさい
  1. 2009/01/16(金) 01:58:46|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JF再開

クラン再開(?)しました。
Opie.Sugarこと、Shinkさん主催のSAOTL(SuddenAttack.Org Tournament League)が開かれるそうです。こういったイベントは積極的に参加したいですな。

大会のホームページはこちら:
http://suddenattack.org/saotl/
今まで大会に参加したことないクランも、みんな参加しよう!きっと楽しい大会になるはずです。
こういうイベントというのは、公式で無い限りこうやって個人が動かないと何も起きないんですよね・・・Shinkさんの行動力に感心しました。


・・・しかし肝心なマスターPC壊れたし、今現在CTL08の時のスタメンは俺とSpanchしかいません。リア充自重wwwまぁ俺も年末年始は一切ゲームしなかったけど。
とりあえず毎日ゲストを入れたクラン戦で落ち着かないっす。連携取れません。

次の一週間でメンツを落ち着かせて、またコツコツと磨いていきたいと思います。
とりあえず正式入隊したのが下記の二名:

Kankock(Now*) -Nabob

実は2人ともJFの初期メンバーの人なんですね。僕が入る前から鳩胸やセネウとつるんでいました。
とりあえず今後ともJackFrostをよろしくー
  1. 2009/01/13(火) 01:53:18|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

といっても、スポーツの話です。
久々に草野球行ってきました。サードで2エラーしちゃいましたw まぁいきなり復活して完璧に守れた方がすごいけどね。
攻めは・・・4打数無安打の2三振かな。あースカッとしねぇ!
平日もしっかりと体動かさないとなー

全然関係ない話になるけど、最近SDガンダム ジージェネレーション・ネオを再購入しました。中古で1000円。そう、売っちゃったんだよね・・・遊ぶ金が欲しくて。でもゲームって売ってもまたいつかやりたくなるもんだから、売っちゃいけないもんかもね。さーて今日は一日予定ないしまったりSDガンダムでもやろーっと。


これはひどい・・・
  1. 2009/01/11(日) 13:44:23|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘッドホン購入

しました。SONY MDR-7506です。ビックカ○ラで15,500円。ちょっと抵抗のある値段だったけど、ビックなら信用できるし長く使える新品が欲しかったので思い切りが効きました。

SONYのオフィシャルページはこちら
"ヘッドホン廃人"として知られるHe&Bi氏のレビューページはこちら

最終的な決め手は1万円台にも関わらずHe&Bi氏の高評価を受けていたことと、ビックで視聴してみて打ち込み系音楽の再生時に最高にクリアな音が出ていたため。相変わらずロックが熱く聴けるヘッドホンには出会えません。イヤホンならATH-CKM50があるんだけどね。

ちなみにサウンドカードは月末の給料日まで保留。理由は「挿しても大して変わらない」とあまりにも多くの人が言う為(笑)。でもその人たちは"音"を楽しむ派ではなく、"曲"を楽しむ派の意見を持っているのではないか、と僕は薄々疑っているわけ。実際なぜか腐れオンボードのPCのサウンドよりiPodの方が立体感のある音を出してくれる。やっぱり思い切って200PCIかな・・・ここは。それともSound-Blaster関連にすべきか。「Blaster」とかいかにもバリバリ低音厨な名づけは正直引くがw まぁまた色々と調べて吟味することになるでしょう。

今回の一曲:

Kelly Clarkson "Since U Been Gone"

久々に厨二病気味の曲でも。こっちの方が俺の趣味よりよっぽど日本人ウケするかな・・・?
  1. 2009/01/07(水) 00:45:35|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活

しました。

でもバスケで突き指して何もできない\(^o^)/

あぁ、そうそう。それと・・・

96GTぱねぇっすwww
  1. 2009/01/06(火) 16:37:21|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うはwwwwwおkwwwwwwww

PCぶっ壊れました。新しいグラボ(9600GT)を取り付ける際、なかなか映らないので色々いじっちゃいけないものをいじってしまったようです。いくら試行錯誤しても起動の際に出るエラーメッセージがこれ:

「\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEMが存在しないか壊れているため起動できません」

別PCで色々ググったんだけど・・・どうやらWindows XPのCDを使って回復できるらしい。しかし何度手順どおりにやっても回復コンソールが開かれないし。あーくだらねー
やばそうだなこれ。HDDごと逝ってる可能性がある\(^o^)/
エロフォルダ消えてたら自殺します。はい。

修理出すと一万以上か。ゴクリ・・・
  1. 2009/01/02(金) 19:52:39|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Naru

12 | 2009/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Links

