Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

マイミクとやらを作った。というか作らされたwwwwww
こっちでFPS日記よりmixiで鬱日記の日々になるかもしれん(´∀`*)
ふひひ
  1. 2009/02/19(木) 02:32:10|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SA

呼び出されたのでクラン戦に参加。
一生ネトゲライフは殻にこもろうと思ってたのになんか勝手に召還されちゃいましたw

ScreenShot_807.jpg
一ヶ月ぶりにしてはマシな方じゃね!?っていう。JFは相変わらず1人ゲーのようです。まぁ俺が本気を出せば2人ゲーになるわけだけど(・∀・)

やるからにはちゃんと環境整えたいんだけどね・・・パッドと机も。うぅん・・・お金のやりくりって難しいね!

まぁ飽くまで趣味ってことで。うん。
  1. 2009/02/13(金) 01:41:42|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うほっいい女

ビルボードチャートはLady GaGaが熱いようです。



ブリトニーみたいなキャバくて汚い雰囲気よりこっちの方がよっぽどセクシーで僕は好み。
それにしてもこれ、地毛なんだろうか?w
  1. 2009/02/08(日) 23:25:50|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のSA

古巣のWARPでちょこちょこ糞適当なCWやってます。古巣って言ってもマスターのAphexTwinしか古参がいないけどw 
リア友がハマっちゃってやろうぜやろうぜうるさい。メイン武器以外の装備の仕方がわからない彼です。いつもノウハウを教えてますが成長しません;w; KD37です。

完全復活までの手順:
1.奨学融資でお金確保
2.成績をB平均まで上げる
3.新しい机買う(マウススペースがあまりにも小さすぎる為)
4.QcK Mass(糞PAD)→steelseries SXへ移行 SXじゃなくても汗のかき具合で手首の滑りが変わらないやつ

それ以外にも越える山はいっぱいあるかな・・・
まぁちょくちょく更新するんでよろしう
  1. 2009/02/04(水) 19:31:20|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんかみつけた


な、なんか目から汗が・・・
  1. 2009/02/01(日) 01:18:43|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Naru

01 | 2009/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

