Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラン見つかった

知り合いのいるclan ArDillaに仮入隊的なものをさせてもらってます。まぁ特に問題もなく一日目を終えたので恐らくこの先長い事お世話になりそうです。
  1. 2009/07/21(火) 03:55:16|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新ケース

新しいケースを買いました。今までツクモのBTOケースをそのまま使い続けてきたのでちょっぴり嬉しいです。見た目も良くて普段より5度前後CPUとGPUが冷えるので気に入ってます。

購入への流れは:

親のPC(SONYのVAIO)が故障⇒検証の結果マザボが死去している事が判明⇒自分の部屋にしまってあるパーツ(光学ドライブ、HDD、ケース以外全て)でもう一台組める⇒親が出してくれたお金でケースだけ購入してツクモケースは親のPC、新ケースは自分の物に。

余ってるパーツの関係で両PCとも光学ドライブが今は使えない状態だけど、とりあえず3~4時間かけてケース交換作業終了。

Image024.jpg
COOLER MASTER Centurion 5 のシルバーです。
真ん中にあるロゴステッカーは左からCOOLERMASTER、ZALMAN、Core 2 Extreme inside。C2Eのロゴステッカーはわざわざヤフオクで120円くらいで落としたものですww

もっと色んなステッカー貼って飾ってみたいな。

自己満足(笑)


ところで、本日は私Naruの記念すべき二十歳の誕生日です。
プレゼンt(ry
  1. 2009/07/17(金) 21:48:08|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MOUSE BUNGEE

マウスバンジー買いました。秋葉原Arcで2180円。

去年の秋からずっとDeathAdder使っててIE 3.0やIMOが使いづらく感じ、諦めてたんだけど、頑張って練習することにしました。IEは少し大きいのでIMOに挑戦しようかと。やっぱりクロスヘアの反応を見てるとMicrosoft系のマウスの方が「自分で動かしてる」感を受けるので。

バンジーやらなんやら環境も少しいじった結果がこちら:
desk_naru2.jpg

IMOをDeathAdderと同じ調子でブンブン回すとクロスヘアを平行に動かせないので、しばらくはQck+Fnaticパッドでゆっくりめに動かして練習しようかと。いずれ慣れ始めたら5LかQcK Heavyに移行する予定。センシの調整具合によってはプラスチック(Razer Destructor)もありえるかな!

まだクランを決めてないので、最近はリアルでたくさん遊びつつ夜帰ったら1人で黙々練習の日々が続いています。OTL終わったら本格的にクラン探し始めるかな。
  1. 2009/07/14(火) 23:59:12|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クラン探してます

メンバーの近況:
凌音「トッププレイヤーとの壁を感じる」
Spanch.⇒仕事でINできない
hatomune「パチンコ好きですなるさん」

というわけで、大会で一緒に優勝を目指せる新たな仲間を探しています。

IRCは#naruです。
  1. 2009/07/07(火) 23:02:10|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光回線

今日からマンションのプロバイダが変わり、GyaO光になりました。

これで少しはプレイが快適になるはず!

p.s.IRCの自動オペ修正お願いします
  1. 2009/07/07(火) 16:14:15|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NEOTOKYO°

http://www.neotokyohq.com/

NeoTokyoがリリースされました。

HalfLife2 Modで、ソースエンジンを使用した近未来リアル系FPSです。
Steamアカウントを持っていれば、誰でも無料でDLしてプレイする事ができます。

プレイした第一印象は・・・難しい!リアル系にいくらか慣れていれば少しはやりやすいかな?
ただマップも複雑で広く、斬新な内容になっているのでプレイする価値ありです。
是非この機会にプレイしてみてください。

プレビュー映像(Trailer)はこちら:
http://www.youtube.com/watch?v=MOh3xYPrYF8
  1. 2009/07/05(日) 04:49:41|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイ・カフェ大会 - 結果報告

http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/cat183/battle_in.php

参加してきた第三回Battle in AKIBA PLACEの結果がアイ・カフェのブログにアップされてました。

予定が空いてればまた次回も参加したいと思っています。
  1. 2009/07/01(水) 22:25:02|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Naru

06 | 2009/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Links

