Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネカフェ大会@池袋

すっかり報告忘れてました。

■Battle in まんが広場ファイトマン池袋店 8/30
≪形式≫ 占領戦 ダブルイルミネーション方式 (敗者復活戦あり)
≪人数≫ 1チーム5名~6名編成 (シャッフル制)

Neetとシマウマの3人で行ってきました。

結果から言うと、準優勝でした。アイ・カフェ(6月)の時は三位だったので次は優勝の流れですねw

DSC00296_convert_20090831203506.jpg
会場の様子

DSC00289_convert_20090831203538.jpg
しまうまさん@プレイ中

DSC00298_convert_20090831203628.jpg
にーとさん@プレイ中

DSC00294_convert_20090831203603.jpg
僕@プレイ中

大した活躍はできませんでしたw 抹茶さんのおかげ決勝までいけました。まぁ地味にたくさん占領してたんで許してください^^
NeetのARは目に毒だって聞いてたけど4戦中3戦くらい倍スコアを出してた。

今回は衆議院選の投票期限がせまってたんで即行帰りましたけど、次回はもっと色んな人と絡みたいです。
  1. 2009/08/31(月) 20:44:59|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fnatic movie

Negitakuでも紹介されてましたが、現役のプロCSプレイヤーで限りなくトップに近いGeT_RiGhTの最新のフラグをまとめた動画があがってます。



単に相手を仕留めるところだけでなく、直前の相手に体を晒すタイミングや投げ物の使い方など、一連の流れを楽しめるシーンが多いので見ごたえがあります。Negitakuのリンクから高画質版をダウンロードすることも可能なので是非どうぞ。
  1. 2009/08/28(金) 19:01:11|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Microsoftマウス終了のお知らせ

調子がパッとしないのでマウスをDAに戻して野良やってたら当たりすぎて笑った。

さようならIMO。もうマウスはRazer以外使いません。
  1. 2009/08/25(火) 03:17:19|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OMT Season 2

見事なまでな抽選落ち。まぁこんな事もあるでしょう。

さすがに今年のCTLも落とされたらキレるけどw

10月頃に何かしら非公式の大会もありそうだし、練習あるのみですな。
  1. 2009/08/20(木) 14:44:33|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SA休暇

おとといだったかいきなり負けが込んで発狂しそうでした。

特にクロスポートの攻めが取れないわ取れないわww


明日から高校の同級生と箱根へ歩きます。出発地点は日本橋で四泊五日かけて。

一日目の夜は横浜のネカフェに泊まる予定なんでもしかしたら更新するかも?かも?

少なくともやきゅつくオンラインのチームはチェックする予定(笑)

SAはまた次の日曜からです。

軽くやばい。けどNeetさんもバイト終わったことだし、そこから大会に向けてたくさん練習できることでしょう。

それではまた。
  1. 2009/08/11(火) 22:38:32|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

ブログ書かなくては・・・と毎日思いつつネタがないことに毎回気がつく。

とりあえず給料入ったら欲しいものリストでも:
・ZOWIE GEAR IntelliMouse Optical (Blue) Bundle・・・のマウスだけ

・・・

物欲が無いことにも気がつくwwww

ArDillaは順調です。テンポを掴むまで時間がかかりますが、エンジンがかかりはじめると強いです。テンポを序盤からつかめるようにならないと。

久々に(去年のCTL以来)ちゃんと固定メンツで練習期間を設けて大会に挑めるので頑張りたいところです。
  1. 2009/08/02(日) 02:29:05|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Naru

07 | 2009/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Links

