Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めしうま

ロイヤルロードでFB投げまくってmokkuさんに嫌がらせしとったら何かブログで愚痴こぼされとる!
なんてこったい!mokkuに厨クランって言われたらJFもおしまいだ^o^
まぁこういう事をして過剰反応されると面白いので、(少佐になるための)経験地稼ぎ以外の楽しみがあって良かった。マジ経験地が90%越えてからが一番だるかったからなー

ところで私怨による2chでのイメージ操作でうちのクランは「厨」って事になってるけど、入った事ない人にはわからないんだろうなー クラン内の雰囲気が。匿名の板で他クラン/プレイヤーを煽ったり(あるいは独断と偏見で評価したり)、テラスジャンプをしたり、イライラする余り野良の全体チャットで暴言吐いたりする人はうちのクランにいないからねー実際のところ。
強いて言うなら鳩胸大佐の全体チャットでの(特にCWでの)くだらないマクロが一番イメージ悪くしてるんだけどなwwwwwあれ面白くもないのに本当にしつこいわwwwうちのマスター頭沸いてるんで放っておいてください。

でもね

なんでうちのクランがここまで長く続いてるかというと、やっぱり鳩胸さんの力なわけよ。うぜぇマクロ打ったり、ラジオ何百回も連呼したり、VCで奇声上げたり、ラーメンすすってる音を大音量で流したりと色々迷惑だけど・・・メンバー間でギクシャクしたりするとすぐ真面目モードに切り替わって仲介してくれるし、VCの雰囲気を常に考慮してモチベを上げてくれるし、ラッシュを1人で止めると「愛してる」って言ってくれるし、なんだかんだでクランをまとめる力があるわけさ。もちろん俺が常にバックアップしたりこういう風にフォローしたりするからこそ鳩胸さんは力を発揮できるわけだがwwwフヒヒww
まぁ要は何が言いたいかっていうと、うちのメンバーは勝ちにこだわるもののクラン戦でのプレイスタイルは紳士たれだし、自分のプレイヤー名をバラしたくないが為に匿名やサブでINしてる時に限って他人を公然とバカにする人よりかは、みんな人間性に優れてる、ってことかな。
自分の目で確かめたい人は・・・CTLが終わったらメンバー募集を再開するのでどうぞご自由に!気まぐれだけど長居したい人は特に居心地がいいと思います^^v
  1. 2008/11/28(金) 01:35:51|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DA vs. MX518 | ホーム | 長かったー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/106-3837af67

Naru

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

