Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分に合った環境

意外とそう簡単に見つからないもの。

ここ三、四日妙に撃ち負けが多かった。先週末に何したかっていうと、普段使ってる机の前に高さが同じの小さいテーブルをドサっと大胆に置き、マウスとキーボードをそこに移した。結果的に画面が遠くなったが、マウススペースとキーボードの置き場所(元はモニターのすぐ手前)を確保するのが狙いだった。しかしここでネックになってたのがマウスの高さ(もちろん最初は気づかなかった)。自分はマウスを多少は押し付けないとAIMが安定しないタイプなんだけれども、マウスが前より高い位置にあると、この押し付けが上手く効かない。結果的にクロスヘアがプルプルする場面が多くなった。



マウスとキーボードを元の位置に戻したらここ三日イマイチだったウェアもいきなり狩りゲーになって笑った

52lol.jpg
Before:まぁ普通。

uhawwww.jpg
After:( ^o^)...

いやーしかし壁にぶつかるとモチベが上がっていいね。

hidoi.jpg
恐らく過去1ヶ月で一番ひどい試合だった。...なんとか流れをもガッと食い止めるような展開に持っていきたい!
この試合無くして今週末のCTLのモチベの高さは無かったと思う。明日&明後日は全試合10-0で勝つ!

おまけ:

久々に吹いたので貼り付け
みwwなwwぎwwってwwきwwたww
  1. 2008/12/06(土) 01:50:11|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イ゙ェアアアアアア! | ホーム | 音しょぼすぎ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/110-9b51164b

Naru

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

