Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うはwwwwwおkwwwwwwww

PCぶっ壊れました。新しいグラボ(9600GT)を取り付ける際、なかなか映らないので色々いじっちゃいけないものをいじってしまったようです。いくら試行錯誤しても起動の際に出るエラーメッセージがこれ:

「\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEMが存在しないか壊れているため起動できません」

別PCで色々ググったんだけど・・・どうやらWindows XPのCDを使って回復できるらしい。しかし何度手順どおりにやっても回復コンソールが開かれないし。あーくだらねー
やばそうだなこれ。HDDごと逝ってる可能性がある\(^o^)/
エロフォルダ消えてたら自殺します。はい。

修理出すと一万以上か。ゴクリ・・・
  1. 2009/01/02(金) 19:52:39|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<復活 | ホーム | 冬休み>>

コメント

直ってよかったじゃん

あれ?直ったんだよね?原因がわかっただけだっけ?
  1. 2009/01/05(月) 04:29:23 |
  2. URL |
  3. takusomiso #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/117-d3eb0a03

Naru

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

