Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘッドホン購入

しました。SONY MDR-7506です。ビックカ○ラで15,500円。ちょっと抵抗のある値段だったけど、ビックなら信用できるし長く使える新品が欲しかったので思い切りが効きました。

SONYのオフィシャルページはこちら
"ヘッドホン廃人"として知られるHe&Bi氏のレビューページはこちら

最終的な決め手は1万円台にも関わらずHe&Bi氏の高評価を受けていたことと、ビックで視聴してみて打ち込み系音楽の再生時に最高にクリアな音が出ていたため。相変わらずロックが熱く聴けるヘッドホンには出会えません。イヤホンならATH-CKM50があるんだけどね。

ちなみにサウンドカードは月末の給料日まで保留。理由は「挿しても大して変わらない」とあまりにも多くの人が言う為(笑)。でもその人たちは"音"を楽しむ派ではなく、"曲"を楽しむ派の意見を持っているのではないか、と僕は薄々疑っているわけ。実際なぜか腐れオンボードのPCのサウンドよりiPodの方が立体感のある音を出してくれる。やっぱり思い切って200PCIかな・・・ここは。それともSound-Blaster関連にすべきか。「Blaster」とかいかにもバリバリ低音厨な名づけは正直引くがw まぁまた色々と調べて吟味することになるでしょう。

今回の一曲:

Kelly Clarkson "Since U Been Gone"

久々に厨二病気味の曲でも。こっちの方が俺の趣味よりよっぽど日本人ウケするかな・・・?
  1. 2009/01/07(水) 00:45:35|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 復活>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/119-997d701b

Naru

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

