Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JF再開

クラン再開(?)しました。
Opie.Sugarこと、Shinkさん主催のSAOTL(SuddenAttack.Org Tournament League)が開かれるそうです。こういったイベントは積極的に参加したいですな。

大会のホームページはこちら:
http://suddenattack.org/saotl/
今まで大会に参加したことないクランも、みんな参加しよう!きっと楽しい大会になるはずです。
こういうイベントというのは、公式で無い限りこうやって個人が動かないと何も起きないんですよね・・・Shinkさんの行動力に感心しました。


・・・しかし肝心なマスターPC壊れたし、今現在CTL08の時のスタメンは俺とSpanchしかいません。リア充自重wwwまぁ俺も年末年始は一切ゲームしなかったけど。
とりあえず毎日ゲストを入れたクラン戦で落ち着かないっす。連携取れません。

次の一週間でメンツを落ち着かせて、またコツコツと磨いていきたいと思います。
とりあえず正式入隊したのが下記の二名:

Kankock(Now*) -Nabob

実は2人ともJFの初期メンバーの人なんですね。僕が入る前から鳩胸やセネウとつるんでいました。
とりあえず今後ともJackFrostをよろしくー
  1. 2009/01/13(火) 01:53:18|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まじいみわかんね | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/121-4e157941

Naru

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

