Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CW Entry 6 + α

クランでSRやらされてます、unkです。

昨日は先日とは打って変わって大分マシな相手とCWができました。

・・・と、その前に・・・
korehawww.jpg

すみません、さすがに俺も引きました^p^;


ScreenShot_119.jpg

どうみても俺のSRがカスです。本当にありがとうございました。


ScreenShot_120.jpg

三戦中個人スキルがさり気なく一番高かった相手。結果にはあまりでてないけどねぇ。


ScreenShot_121.jpg

ここも勝率の割りには粘ってきた。AienさんもFAMASで初弾HSしっかり決めてきました。

VCないし、今はこのくらいの相手がちょうどいいかもね~


さて、話が変わるのですが・・・
hage.jpg

サブでハゲ鷹さんの所にお邪魔させていただいてます。もちろんMG担いでw
・・・いや、それがね、CWでは結局SRを任されるわけです。「これはいい的当てw」ってなノリで。

そんなCWの様子がこちら
ScreenShot_126.jpg

ScreenShot_127.jpg

・・・(゜Д゜)
これはひどいwwwwwww
しかも俺だけ妙に年寄りな気がいやなんでもないっす


ScreenShot_129.jpg

マスターはハンパないです。MGよっこらSEXして全ラウンド特攻してます。ウェアでもみんなよく見かけるだろうけど、この人毎日同じことしてて飽きないのかねw


明日は早寝だからINできないや~orz

ノシ
  1. 2008/04/10(木) 23:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早々とクラン移動 & CW7 | ホーム | バグ検証動画>>

コメント

これはひどいザコ狩りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/04/12(土) 08:10:31 |
  2. URL |
  3. K@Bu #-
  4. [ 編集]

MGよっこらSEXとか気持ち悪い。
なんていうか、こう言葉に表せない気持ち悪さが・・・。
なる・・・うわぁ・・・変態・・・
変態!変態!!変態!!!!11
  1. 2008/04/12(土) 17:52:53 |
  2. URL |
  3. はるよめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/14-8c4aeb60

Naru

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

