Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾が当たらない原因

三日前くらいから悩んでました。急に弾が当たらなくなって、それも調子が悪いとかそういうレベルじゃない。ウェアでイーブンスコアも出せない状態(毎回10K12Dくらい)にw

考えられた原因(思いついた順番)
1.調子が悪いだけ
2.調子が悪いだけ
3.寝不足→早めに寝るか
4.体調が悪い→ちょっと最近ちゃんとメシ食べなさすぎかな
5.練習不足→みんな落ちた後も猛練習
6.マウス加速がON→設定を確認するとOFFになっている
7.DAの設定をどっか変な風にいじった→いや、ここ一週間変えてない
8.DAそのものがバグってる→「まさかなぁ」とマウスを眺める
9.DAのドライバがバグってる→再インストールする
10.アプリケーションの追加と削除で無理にHDDの空き容量を増やそうと良くわからんものも消した
11.何かの拍子に目が悪くなった→目をまん丸にしてウェアやってみる→効果ゼロ
12.マウスパッドのせい→変化無し
13.グラボの設定のせい→無論変化無し
14.100年に一回の大スランプ
15.FPSのセンスが無い、今までのは全てまぐれ→ウツダシノウ


・・・そして僕はふと思い出した


そういえばSAの設定って、[確認]を押しても反映されないことあったよなぁ


そこでマウス加速をONにして[確認]を押し、もう一回設定を開いてOFFにして[確認]を押してみると


うはwwwwwwwwww吸い付くAIMwwwwwww


どう見ても設定が反映されないバグでした。申告しときますた^p^

それより、ここ三日の悩みに悩んだ時間を返してほしい。

何かAIM悪いなぁと思ったら、マウス加速が切れてないかもしれないので、一応試してみるといいです。三日も気づかなかった俺もバカだったけど
  1. 2009/04/16(木) 19:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JackFrost新wiki | ホーム | D.Eagle30日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/152-7907d60d

Naru

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

