Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUPER SPEC POWER UP TIME

Core 2 Duo E6320 ⇒ Core 2 Extreme X6800
リテールファン ⇒ ZALMAN CNPS9300AT

移行完了しますた。配線全部抜いてマザボ外す作業だるかった。

写真を取りたかったところだけど、集中しすぎてて忘れました^^;

リテールファンでC2Eは大体アイドル時50℃前後と、やや高めだったので無難なZALMANファンを買ってきた次第。温度は平均で約10℃下がりました。これで温度を気にせずにゲームできるNE!

SAやってみたけど、やっぱり違う。
まず影ON+多人数でもFPSが落ちない。それと、FPSそのものが目で見てわかるほど上がってる。元からヌルヌルだと思ってたけど、もう一段階上のヌルヌルさがあった。振り向く時に映像がブレないので至近距離戦が強くなる。

スペックも実力のうち、ってこった( ^ω^)
  1. 2009/05/01(金) 20:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼちぼち | ホーム | Pendulum>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/159-9e86e745

Naru

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

