Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クランの近況

KankockのPC故障で一時期どうなるかと思ったけど、色々とまとまりつつあります。

Jack.XyLishことPonがチンパンすぎて毎日酷い言われようですが彼は向上心もあり大会後もよろしくと言いたいところ。先日は周辺機器を改めた上、Celeron + オンボグラフィック ⇒ Core i7 + GTS250のNew PCにパワーアップしたとのことで頑張ってもらいたいです。

とりあえず今日鳩胸の最終決断が出てJackのメンツが決まりました:

AR: Jack.Remainz- (俺)
AR: Jack.Pot
AR: Jack.Rinne
MR: Jack.MiniSD
SR: Jack.Elv!s

ベンチ: Jack.XyLish Jack.Vittel


全然関係ない話になるけど、またBlackEyedPeasがやってくれましたね。今週で5週連続Billboardトップです。

それにしてもFergieがいらない子だと思うのは俺だけだろうか・・・ソロの時も好きじゃなかったし。まぁ男の声と女の声のコントラストができていいか。
  1. 2009/05/11(月) 03:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二回戦負け | ホーム | みんなの環境>>

コメント

補欠は俺もですよ なるさん^q^

ぽんといっぽが補欠?
  1. 2009/05/11(月) 16:10:29 |
  2. URL |
  3. poti #-
  4. [ 編集]

ぷん!

大会がんばれえええええ

(´・_・`)パコパコ
  1. 2009/05/16(土) 08:25:00 |
  2. URL |
  3. くらぴか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/162-db8cddaa

Naru

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

