Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マザボとの格闘

・・・の末、妥協しました。

いやね、先日ヤフオクで落としたMSI P7N Diamondが届いたわけさ。

それを取り付けるなりして、一応動作はしたんだけど・・・

・出品されてた品には音パネルがなぜか消えてる事を届いてから気づいた
hasegawanyozekan-<br />img600x400-1242025750kc2cgv84865.jpg
・なぜかフロントパネルに音を供給する"JAUDIO"なんちゃらを挿すところもモゲている
・LAN端子がなぜか機能しない⇒インターネットにつながらない
・起動中はフリーズの嵐&ゲームを起動するとグラボがバグる

規格は全てあっているのに・・・初期不良か!?
いや、電源当たりが怪しいな・・・ノースブリッジが異常なまでに熱くなるし。
もはや手に負えない域のトラブルと思われる。

しかしCPU+ファンの移し作業(特にグリス)といい、配線といいマザボの交換は時間と手間がめがっさかかるな・・・もう店に持っていこうかな(涙)
  1. 2009/05/20(水) 23:40:04|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1980円で感動の高音質音楽を楽しむ方法 | ホーム | しばし休止>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/165-bdaa9395

Naru

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

