Naseba Naru

Naru's blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CW Entry 1

昨日当たりに久々に第三青でTRGをやってみた。KD厨にはおいしい条件が揃っております。CTが余りにもダメだったのでキレてTRGに変えました。Aロングの守りに即行でつきました。すると・・・
ScreenShot_44.jpg

Oh my god /(^o^)\
SRを普段握ってない俺でもこんなことができてしまうんですね。これはやりたくなる気持ちもわかります。SAのマップは本当に青有利でT側やっててビクビクです^^;

さて、momoが新PC届いたとのことです。OMEDETOOOOOOOO
けど、今日のフラグはいまいちでした。まぁPC変えた直後なんてどんな上手いプレイヤーでもそうなると自分は思う。マウスやキーボードを変える時だって一緒です。慣れの問題ですのぅ~。

そんな自分はしっくりきてると思ってた200円マウスからLogitecの古いマウスに戻したわけですが・・・
AIMが全然違います。
自分でもビックリする程クロスヘアーが敵に吸い込まれていきます。やっぱりマウスはフラグに大きく影響してくるものみたいです。

SUPER☆CLANWAR☆TIME

No.1: VS oMaE:3)s
cw_omae3s.jpg

相手の印象は・・・やっぱりブーストを上手く活かせてたって感じかな。一度momoがBポイントからブーストにボムを投げて二人やっつけたのはGJでした。判断が早いとフラグにつながりますね。あと、センターで何回かやられたみたいだけど、ブーストに人が立ち止まってたら確実にSRなので、ARの人は即行で隠れてSRに勝負を任せましょう。連絡通路だって、CT通路だって、ARならブーストから降りて来た人を入れて殺すこともできます。それか、自信のある人はAポイントからブーストの見れる位置で何発か頭狙ってみるとか。無駄に勝負すると刺されますけどね^p^;
Tの時はSRが抜かれてたけど、CTでは割りと張り合えてたキガス。Blackも個人練重ねればShinkなんか怖くない!><
FrozeがVCできなかったのは痛かったけど・・・しゃあないね。こんな時もあります。俺がキャットから変わりに報告してたこともあったけど、やっぱりBロンから攻められた時は正直厳しかった。


No.2: VS Critical Think
cw_critical.jpg

フルボッコゲー。Over and out


No.3 VS Pop~Rhythm♪
cw_pop.jpg

CTスタートで3-1ペースできてていい感じだったけど、途中から崩されました。CT終わってみれば4本も取られてた。あちゃ~。Aの方の状況は良くわからなかったけど、SRにやたら抜かれてたような。相手SRはなんども変わってました。試合の途中で交換ってこともありえるし、気をつけないとね^^;
Aを占拠された後の自分の戦い方は全然ダメポでしたが、キャットはそこそこ守れたと思う。新しい守りのポジションも見つけました。Aショートと違ってキャットは考えなきゃいけないことが少ないのでです@w@;
大地が幾度と無くショートを詰めてやられてたみたいです。個人的には詰めることは悪いことではないと思う。むしろ相手の不意をついているという強い自信があるのならば詰めなきゃいけないと思う。まぁ、完全に保守的な体制をとるなら別だけど。あと、相手にクセを読まれている気がした場合は変な真似はしないほうがいいかも。全体の動きを読めるようになってくると詰めることが有効になってきますけどね。もちろん相手からしてみれば、正面から現れるのと背後や横から現れるのとじゃ、見えないところから来られた方が嫌がります。
まぁ要は、相手に予測をつかせない事が一番大事です。当然のように聞こえるかもしれないけど、これって結構難しいんですよね。毎回守る位置を変えたり、覗き方を変えるのもこれの内です。色々試行錯誤していかないとね。

ノシ
  1. 2008/03/24(月) 23:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CW Entry 2 | ホーム | @w@;>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/2-c8397308

Naru

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

