Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は・・・

とにかく疲れた。野球の試合が多すぎる上に、そろそろAP試験・・・マジOWATA

ScreenShot_201.jpg

俺の知り合いがウェアで試験中。そしてなぜかみんな部屋に集まって観戦。志狼君に向けてハンドガン乱射してたらすてらに怒られました(´・ω・`)


ScreenShot_190.jpg

こんな部屋が毎日あればいい練習になるのに・・・


ScreenShot_191.jpg

そしてケニー部屋。CTではあったものの、互角に戦えたような気がして気持ちよかったです^^v
telliはまだゲームコントローラでFPSやってるそうです。想像できない・・・


ScreenShot_192.jpg

たくさん対戦したいのに、すぐに消えてしまうケニー氏。




ここからCWSS(月曜~水曜まとめ)

ScreenShot_202.jpg

ScreenShot_181.jpg

ScreenShot_182.jpg

ScreenShot_183.jpg

ScreenShot_185.jpg

ScreenShot_198.jpg

ScreenShot_199.jpg

ScreenShot_204.jpg

ScreenShot_207.jpg


振り返ってみると、ここ三日は負けがこんでるなぁ。どことなく作戦が適当になってる試合も多い印象だったし、「勝利第一」をもっと意識していかないとな。
Diabolica戦は志狼君と仲良くフラグビリ。ボッコ乙でした( ^ω^) せめて5キルくらいはしたかった・・・orz 立ち回りはぎこちない部分があまり無かったけど、とにかくAIM負けがひどかった。CTの置きAIMがうまい人は崩しにくい><

ノシ
  1. 2008/04/24(木) 17:12:28|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフ会 | ホーム | CW Entry 10>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/21-a8742a1e

Naru

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

