Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇的 Before and After

How my desk looked before↓

Image028.jpg


How my desk looks now↓

Image029.jpg


結論からいうと、これからLow sensitivityスタイルでいきたいと思います(キリッ

[[ここがミソ]]
・マウスの範囲を拡大=ローセンシでGO
・画面を近づけた=クロスヘアーが見やすい/照準がブレにくい(はず)
・スピーカーとヘッドホンの位置が以前よりかっこいい(?)
・キーボードを少し遠い位置に置くことによってゲーム中の自分の姿勢を良くする
・マウスをどければパソコンを使わない作業が同じスペースでできる
・パソコンの熱が若干逃げやすくなった

[[犠牲にした個所]]
・パソコンが下にあるため、足を伸ばすスペースがほとんどなくなった
・パソコンのケーブル類が壁に近づいたため、机を前にずらして部屋のスペースを削る他なかった
・自分に対してのキーボードの角度が変わり、少し打ちにくい
・ヘッドホンが下から出てるため、頭を微妙に下へ引っ張る(意外と気持ち悪い)
・パソコン本体をどけた為、他人が部屋に入ってきた際とっさのガード(笑)が効かない(ドアは机の左方向にあります)

とまぁ、色々配置を変えてみました。

SAのセンシを20から10に変えて初めに思ったことは・・・とにかくマウスパッドがないと、マウスの素早い動きにクロスヘアーがついてきてくれない。たった90度の回転でも不意打ちに対処できないという・・・(´;ω;`) というわけで、Labyちゃんがマウスパッドを譲ってくれるそうです!わーい♪

安定しないまま昨日はCWを四戦しました。ひどいっぷりでしたwww まぁ、仕方ないといえば仕方ないのだけど。

ScreenShot_271.jpg


ScreenShot_272.jpg


ScreenShot_273.jpg


ScreenShot_274.jpg


かぶとが部屋を建ててたので参戦^^v
ScreenShot_278.jpg


これからドンドン練習していきたいのぅ

CSSもリア友&ネ友に誘われてるのでそっちもやろうかなと思ってる。SAほど強くなれる気がしないけどw
  1. 2008/05/08(木) 00:35:52|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うわああああ(´゜д゜`) | ホーム | GW?>>

コメント

≡((  ´Д`)/≡= 先生!名前の不具合でなるさんと一緒に遊ぼうにも前の名前が残っていて遊ぼうにも遊べません!
  1. 2008/05/10(土) 01:30:40 |
  2. URL |
  3. S1αй #-
  4. [ 編集]

blogつくたhttp://66864474.blog95.fc2.com/?m
SAリンクにももう少しで…多分
  1. 2008/05/10(土) 14:56:50 |
  2. URL |
  3. レイパ #-
  4. [ 編集]

最近暇だからSAやろうかと思う。
やることになったらよろしく。
  1. 2008/05/10(土) 16:33:28 |
  2. URL |
  3. Laby #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/27-9887dbe5

Naru

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

