Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわああああ(´゜д゜`)

マウスパッドが手元にくるまで両面テープでA4の紙を机に貼り付けております、うんkです@w@

SAACの予選が昨日始まりましたね。4鯖が賑やかでした
ScreenShot_290.jpg
optのサブクランは惜しくも落選・・・NNTKさん達だけ予選に参加していて、寂しかったです。もちろんメインoptを応援しています!決勝トーナメントまでいけることを確信しています。

金曜のCW:
ScreenShot_279.jpg

ScreenShot_280.jpg

ScreenShot_281.jpg

ScreenShot_282.jpg
狩りゲーでのすてら涙目フラグ。そして上から8765432。

ScreenShot_283.jpg
頑張った

ScreenShot_284.jpg
結果

ScreenShot_285.jpg
金曜はここでお開き。




そして週末の野良ネタ

ScreenShot_289.jpg
昨日と今日の野良はPt稼ぐために厨JOINをたくさんしました^p^ 潜水艦でTRG、第三青でTRGなど。しかし時々こういう部屋に・・・w 無理ゲー。

ScreenShot_302.jpg
実を言うと、普段の爆破は90%赤JOIN。この試合は割りとうまくいった方。第三青に上手いTRGが二人以上いると結構キツいものがある。勝率も少尉になったばかりの時は60%くらいあったのが、今は51%。

ScreenShot_293.jpg
optメンツがTF2やってる時はこっちに参加したり。

ScreenShot_294.jpg
今度は俺が狩りゲーの中涙目フラグ。あぅあぅ!?w

土曜CW:
ScreenShot_296.jpg


ScreenShot_297.jpg
穴穴穴 かじきマグロに近接TRGで三度くらいやられてかなり頭きてた^^; そしてSORAYUが意味不明なタイミングで特攻してきてすぐに対応できなかったり・・・赤PINGで3人HSしてきたり。散々でした

ScreenShot_299.jpg
穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴穴。ってかみんな穴^^

ScreenShot_301.jpg
唯一自分の動きにキレが出てた感触がした試合

CWは自分で色々考えて行動しているんだけど、もう少し人の言うことを聞こうかと思い始めたとです。でも・・・相手が強くても、チキンだけにはなりたくない!押しと引きのバランスというものは難しいものですね。そこらへんかな、課題は。師匠常に募集してます( ^ω^)

ノシ
  1. 2008/05/11(日) 14:02:00|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヴぉおおおおおおおお | ホーム | 劇的 Before and After>>

コメント

テープwww
こっちのblogに変更しますたhttp://ameblo.jp/kor0r4d/

SAリンクに登録ってどのくらいかかったー?
  1. 2008/05/12(月) 02:40:10 |
  2. URL |
  3. コロラド #-
  4. [ 編集]

SAリンクに追加されたお!(´;ω;`)ブワッ

サ、サ、サじゃねぇニダ!ピング自重するニダムニダ!MOUSEPadおめでたう
  1. 2008/05/13(火) 12:20:56 |
  2. URL |
  3. きょろらど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/28-ebe51322

Naru

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

