Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴぉおおおおおおおお

マウスパッド効果がとにかくすごいです。FPSの感覚がここまで変わるとは思ってませんでした(゜Д゜)
ちなみにLabyが譲ってくれたのはこちら。最初は抵抗感がなくなって気持ち悪かったけど、慣れればこっちの方が強いと感じました!

SAAC、optは準決勝敗退でした・・・Lpobはそのまま決勝トーナメント進出。実に惜しい!大会が終わったせいか、我がクランはSA過疎気味。そしてTF2はじまった\(^o^)/ それでも僕はSAを貫く!(キリッ

ScreenShot_27.jpg
noob:cocktailのなつかしい一枚。一同「・・・(゜Д゜)」

ScreenShot_103.jpg
いつでも私のところに来なさい^^

ScreenShot_303.jpg
壁抜きアッー!

ScreenShot_304.jpg
不意打ちアッー!野良だとカバーリングに頼ってられない!




マウスパッドを初めて使用してのCW。昨日までは感覚がピタリとこなかった。今日になってやっとAIMが安定してきたかんじ。
optは最近新参が多く、CWのメンツが安定しません。そのため連携がやや疎かに。まぁ、もうしばらくすれば落ち着くでしょう( ´∀` )

ScreenShot_305.jpg


ScreenShot_306.jpg


ScreenShot_307.jpg


ScreenShot_311.jpg


ScreenShot_312.jpg


ScreenShot_313.jpg


ScreenShot_314.jpg


試験終わったし、そろそろ廃人タイムかのぅ( ^ω^)
KDリセットもしようかn(ry
  1. 2008/05/14(水) 21:46:17|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うぇーい | ホーム | うわああああ(´゜д゜`)>>

コメント

コメントどうもー&初めまして!
StrayのMRこと『毒』です(´・ω・`)
相互リンク歓迎いたします♪
これから(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
  1. 2008/05/14(水) 22:39:13 |
  2. URL |
  3. 『毒』 #4SZw2tfw
  4. [ 編集]

KDをリセットしても元に戻る奴はもどる(キリッ
  1. 2008/05/15(木) 03:12:30 |
  2. URL |
  3. S1αй #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~
名前のとうりストレイの穴です。(涙

毒sのところから来ました。

もしよろしければリンクヨロシクです。
  1. 2008/05/15(木) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. Stray_Ana_CraNe #-
  4. [ 編集]

mouse

ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp
  1. 2008/05/16(金) 17:12:44 |
  2. URL |
  3. mouse #-
  4. [ 編集]

それは触れちゃいけないぜ(笑)
  1. 2008/05/17(土) 01:52:40 |
  2. URL |
  3. コロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/29-e2c9b8da

Naru

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

