Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぇーい

最近野良のフラグが異常に上がってきてます、うんkです。
後は・・・CWの立ち回りを磨けばもっと伸びると思う。AIMと反応も甘い部分があるかな。

ScreenShot_316.jpg
なんという七人抜き。どうせなら八人抜きたかった。立ち回り方によって野良はかなり稼げるゲー。赤でタワーunkすれば最低でも二人は殺せるしね。

s_tournament.jpg
SAACはNabDと痛かったら言ってが韓国行きを決めました。おめでとう!

ScreenShot_322n.jpg
この間もやりました。確か6/10で自分がフラグトップ。六人殺したことに、どことなく達成感があったw

ScreenShot_320.jpg


ScreenShot_321.jpg
なぜかいつも相性のいいおまえさん。試合は負けてるけどね^^;

ScreenShot_323.jpg


ScreenShot_325.jpg
/(^o^)\

ScreenShot_326.jpg


ScreenShot_327.jpg
乙姫さんすごく強いです・・・

ScreenShot_329.jpg
階段のQuentinにチラ見殺し何度もやられて涙目w

ScreenShot_330.jpg
乙姫落ちたせいで負けた( ^ω^)

ScreenShot_331.jpg
5:1の状況で設置されて勝ったむーりっちの図。さすがやでぇw

ScreenShot_332.jpg
KD差><




適当にお気に入りのフラグムービーでも紹介しておこうかな。


CSSのとあるフラグムービー。Part2へのリンクもあります。AIMとリコイルコントロールが鬼・・・


良く知られてるムービー。SAハマるきっかけになった動画です。AIMがスムーズで見てて気持ちいいです。


GCRATCHことK1LLuAのムービー。エフェクトがうまく使われている良クリップ。SRもなかなかうまいです。米消し推薦^^;
  1. 2008/05/19(月) 01:05:13|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎゃああああ | ホーム | ヴぉおおおおおおおお>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/30-9a980f30

Naru

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

