Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいう

CWでまたSR役を押し付けられてるnaruです。まぁとりあえずメロスがSR固定なので、いない時は俺かびすけがやる、みたいな・・・。攻めの立ち回りできてないし、もうやりたくないよー・゚・(ノД`)ウワーン 素早いストッピングとムービングもコツわからないし(; ;) とりあえず野良でAKに飽きた時はSRでも練習するか・・・

ScreenShot_383.jpg
びすけのCTラッシュはガチやでぇ。ちなみにこの時俺は即死だったかな^^;

ScreenShot_392.jpg
CW前のアップ。JFさんウェア青で固まってフラグ稼ぎとはいいですね^^




水曜~金曜まとめ:

ScreenShot_382.jpg
くどりゃふか。SRはピザ男とメロスの二強で決まりかな。

ScreenShot_384.jpg
知らないとこ。

ScreenShot_385.jpg
安部ぞーん

ScreenShot_386.jpg
俺SR、そしてksフラグ

ScreenShot_387.jpg
これといった作戦がないと勝てないという実感が湧いた試合。攻めゼロ本は痛いぜ・・・

ScreenShot_388.jpg
KARIGEEE

ScreenShot_390.jpg
久々にSRで活躍した試合^^v

ScreenShot_391.jpg
そして久々にトコトンSR勝負でボコされた試合^^v

ScreenShot_393.jpg
F0LGのとこと。

ScreenShot_394.jpg
負ける気がしないのに何故か勝てないJDI。相性でも悪いのかな・・・

ScreenShot_401.jpg
痛言に勝利^^v

ScreenShot_402.jpg
yasaisan

ScreenShot_403.jpg
再び安部ぞーん。相手SR強かったです。Tは丁寧に攻めようとしていたところ、穴を見つけられてはCTが詰めてきて崩される一方だった。反省じゃのうw

ScreenShot_404.jpg
AnticCafe

ScreenShot_405.jpg
OTでSRやった。立ち回りが難しかったけど、なかなか新鮮味があって面白かったです。




多分知ってる人も多いだろうけど、SAACの決勝トーナメントの映像が色々なところにうpされてます。


↑REvsNabD、NabDvs痛言へのリンクもあります。
  1. 2008/05/31(土) 13:59:51|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まずはこれを見てくれ・・・ | ホーム | 新クラン>>

コメント

おお、いっぱいやってるな!
調子よさそうでうらやま( ゚д゚ )
  1. 2008/05/31(土) 16:01:09 |
  2. URL |
  3. かぶ #-
  4. [ 編集]

Naruさんとのクラン戦SSとり忘れた・・・(´;ω;`)
  1. 2008/05/31(土) 17:12:06 |
  2. URL |
  3. 『毒』 #4SZw2tfw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/36-e9d52f66

Naru

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

