Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだこれから

こんばんみー。なるだよ^p^
SAACの韓国本戦が始まったみたいですね。日本代表には精一杯頑張ってもらいたいものです。正直韓国のトップクランに敵うとは思わないけど・・・@@; どうなんでしょう。暖かく見守りたいと思います。

今日のネタSS:
imotteru.jpg
一日ネーム変更しました・w・ 「ち、ちちがうだろぉリロードしろぉ~どう考えても出すぎだから!引くこと覚えろカス

imotteru2.jpg
抹茶のブログにもSSが貼ってあったけど、例のネーム変更が切れた後のバグ。あちゃーw どこかへ来てほしいらしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクプルプル


ScreenShot_464.jpg
・・・^p^;


さて、JFは大分メンツとIN率が安定してきました。HardGayさんの大会の決勝リーグまでには色々固めていきたいね^^b CWSS:

ScreenShot_447.jpg
b4nd*Aid

ScreenShot_448.jpg
Stray_cat

ScreenShot_449.jpg
SearchAndDestroy

ScreenShot_450.jpg
3Pieceにカモられてる件^^;

ScreenShot_457.jpg
再びStray_cat

ScreenShot_462.jpg
暗黒騎士団1-オールドタウン。最後までわからないものすごい緊迫した試合でした。

ScreenShot_463.jpg
暗黒騎士団2-プロバンス。攻めを5-2で突破したのがGJ。割と苦労せずに勝てた。

ScreenShot_465.jpg
LupoSolitario。個人スキル高かった。でもメロスが抑えてくれました@w@

ScreenShot_469.jpg
今日はサブでも二戦。新鮮味があって楽しかったっす。

ScreenShot_470.jpg
My_third_arms。攻めで一人ずつ削られる最悪のパターンに二度陥ったのがネックになった。やっぱり同じメンツで長くやってるところにウチはまだ青すぎたようです(´・ω・`)

ScreenShot_471.jpg
Rush。この試合でやっと大会メンツが全員揃う。もっとこのメンバーで連携深めないとね。あと、SR専がいない時はCWを控えよう>< ガチで何もかもがgdgdになっちまう。
  1. 2008/06/12(木) 01:00:52|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カゼだあああああああ | ホーム | SAAR紹介>>

コメント

SeachAndDestroyの刹那の如くです!
無様なスコアのせるなんて><3/14とかw
もし良かったら、相互リンクしていただけませんか?
  1. 2008/06/15(日) 01:56:02 |
  2. URL |
  3. 刹那 #v19V5iSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/41-c7d8b74a

Naru

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

