Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カゼだあああああああ

タイトルの通りです。カゼをこじらせてしまいました^^v
頭だるいし鼻水すごいしfjkldさfくぁwせdrftgyふじこlp

まったり検索してたらこんな面白いムービー見つけました:

「間違ってD押した・・・」で吹いたwww

それはさておき、自分は最近クラン戦で軽くANAってます。「これがいけなかったなー」とすぐ気づく分にはいいんだけど、やっぱりメンバーに迷惑かかるからねぇ・・・少し実戦に弱い気もするかな・・・ブツブツブツ・・・ でも指示を出しているからにはメゲずに一戦一戦集中してマッスル(`・ω・´)シャキーン

ScreenShot_475.jpg
最近野良爆破がものすごくだるいです。さすがに第三赤も飽きてきたかな・・・こんなんばっかりだし。入場したらすぐこれですぜ?俺リスポンから出てきてるところなのにもうテロ部屋で仲間がやられてる・・・っていうね。もう第三赤はしばらくやらんかも。

ScreenShot_483.jpg
optと占領戦やったので記念SS。いぇーいoptのみんなみてるぅー?^^v

ScreenShot_484.jpg
eXtend
SRを任せたピザ男が回線を切られアボーン。俺がSRに切り替えるもテンションも下がり一気に崩れてしまいました。固定SRもう一人ほしいところ><

ScreenShot_485.jpg
翠を大切に
設置前と設置後の連携が軽くksってた。普段は攻めの話ばかりするけど、実は守りの方が課題かも?

ScreenShot_486.jpg
CherryBlossoms
全体的には悪くなかったけど、これも課題がたくさん浮き彫りになった試合。SRが倒れる→運びが悪くなるパターンも確実に今後話し合うトピック。あんまりSRに頼った攻め方したくないんだけどねぇ・・・

カゼなんでとっとと寝ますね、はい。
  1. 2008/06/13(金) 01:37:58|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<A-N-A | ホーム | まだまだこれから>>

コメント

お大事にぃ・・・。
  1. 2008/06/14(土) 10:15:18 |
  2. URL |
  3. momo #SWfOwOYA
  4. [ 編集]

実は・・・その動画の元の字幕俺なんだぜ。
  1. 2008/06/15(日) 00:38:38 |
  2. URL |
  3. HanK. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/42-0b6bd5cb

Naru

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

