Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ^ω^)

明日から韓国です。しばらく更新しません。
飛行機が明日の朝11時なので早めに寝なければ・・・CW画像は俺がフラグ良かったやつだけアップしてとっとと寝ようかな^w^ なんちゃって。まぁそれも含めてggのもアップしておくか。

まぁとりあえずこんなのから召し上がれ...つ
ScreenShot_34.jpg
鳩胸の死体切ってます、はい。いつも切ってます。気持ちいいです・w・ 鳩胸の死体だけはみんな群がって切り始めます。なんででしょうね^^


ScreenShot_16.jpg
韓国SAはこんなのがそこらじゅうにいます^^;


ScreenShot_17.jpg
One.PoinTはクランランク2位。ニート集団ってレベルじゃねぇw


SUPER CLAN WAR SCREENSHOT TIME YEAAAAAAAAAHHH!!!


とりあえずフルボッコされたCW画像集めてみた(゜Д゜)

ScreenShot_18.jpg
MtTR.....\(^o^)/OH MY GOD!!!!!!!!!!!
オールドタウンでひどい目に会いました。練習してないマップは自重しますね、はい。すみませんでした。 それにしても、いい面子もってきたなー最初ビビった。デルピとハルキチ強かったです。

ScreenShot_32.jpg
いやね、素直に強いと思った。守る場所がキモくてクリアリング怠ったりしてた。反省反省。

ScreenShot_27.jpg
これもヒドかったー。SRが毎ラウンド早めに死んで展開カスでした(´゜д゜`)

ここから俺ゲー!
と思ったら俺フラグトップの画像は狩りゲーばかり・・・OTL
とりあえず相手がまともだったのだけうp

ScreenShot_28.jpg
RedFace

ScreenShot_40.jpg
くぱぁとSR2ルールやってみたら守り堅すぎてワロタ。ぺこ+RoyがSRでどこを攻めろとwwwww

ScreenShot_29.jpg
CherryBlossoms

ScreenShot_31.jpg
Replica

ScreenShot_37.jpg
leurre

いってきまーす!韓国のネットカフェの様子など、色々写真撮ってくるので帰宅後最初の更新乞うご期待!
  1. 2008/06/23(月) 00:54:34|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいまんもす | ホーム | 来週から・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/45-29fa7204

Naru

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

