Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまんもす

韓国行ってきました。はい。海苔おいしかったです。

ネカフェの様子がこちら:
Image063.jpg
携帯カメラです。糞画質さーせんw
パソコンは全てQuad2Core、イスはリクライニング、画面もでかい・・・とにかく豪華でした。少なくとも日本のネカフェに比べれば。一時間1200ウォンくらい(140円程度)だし・・・最高やでぇd(´∀`)

n534160285_982421_016.jpg
映画館のカンフーパンダの前で一枚。一番右が俺。一番左がCSSをやってるLabyたん。

n534160285_982494_9983.jpg
韓国SAやりまくりました。電光石火AIMの図^p^

他にも色々載せたり書いたりできるけど・・・まぁ、詳しいことは僕に直接聞いてくださいな。IRCの#JackFrostにいつもいるんで。




ScreenShot_42.jpg
帰国一発目:Inity 思った程フラグ悪くなかったけど、負けちゃいました。

ScreenShot_47.jpg
野菜メンツかな?3R終わった後からオワタムードが確立されてた試合。次こそ本気出す(キリッ

ScreenShot_48.jpg
俺ゲーktkr

ScreenShot_49.jpg
かほにゃんが強かった件。そして大人数戦でいい思い出できない俺。

あぁ、そうそう。マウスとマウスパッド変えました。詳しくは左のプロフィールを見てちょ。前よりシックリきた感はあります^^


夏休み何もすることがない人へ贈る動画。ループ推薦。
  1. 2008/07/03(木) 13:36:21|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(   *   ゜Д゜   *   ) | ホーム | ( ^ω^)>>

コメント

おいおいニヤニヤがおっきしてるぞ
  1. 2008/07/03(木) 18:05:16 |
  2. URL |
  3. JF 鳩胸大佐  #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

初コメ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
やっぱりnaru男前やわ^w^コンニャロ!
JFの某マスターとは違・・(ry
  1. 2008/07/04(金) 00:12:59 |
  2. URL |
  3. poti #kOP.wosI
  4. [ 編集]

イケメンすぎて吹いた
  1. 2008/07/04(金) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. HanK. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/46-da3c065c

Naru

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

