Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子戻ってきた

プロフィール下の「最近聴いたトラック」ボックス(僕のPCのiTunesに直結してます)を見てもらえればわかると思いますが、大の洋楽通です。というか、聴く音楽の80%が洋楽です。少しオススメの音楽でも紹介しようかな・・・

洋楽・・・何それ?おいしいの?って人はとりあえずこんなアーティストからどうぞ。日本でも人気のバンドが多いです:
The Offspring
Aerosmith
Jimmy Eat World
Nickelback
Linkin Park
Yellowcard
Sum 41
Red Hot Chili Peppers

ハードコアな音楽が好きな方はこちら:
Slipknot
System of a Down
Bullet For My Valentine
Children of Bodom

少し聴きなれてる人はここらへんに挑戦!僕の特にお気に入りのバンド:
Breaking Benjamin
Rise Against
In Flames ←ガチで神
Nightwish
Muse

あとはggrks!と言いたいところですが、神曲をいくつか直接紹介しましょう。ビデオごと載せちゃおうかな。ちなみにどれも公式PVです。


Pendulum - Granite
CS系のフラグムービーが好きな人は必ず知ってる曲。トランス風の曲調が熱いです。


In Flames - Come Clarity
アルバム毎に新しい曲調を主張し、飽きさせないIn Flamesの数多くある名曲のうちの一つ。ギターソロが心にジーンときます。


Daft Punk - One More Time
なつかしい一曲。クラブでもよく聞く定番のダンスソングです。DaftPunkは他にもノリやすい良い曲がたくさんあるのでお試しあれ!

まぁ、真剣にいい音楽聴きたいって思ってる人はデモが再生できるサイトを回って自分の好きな音を見つけてください。あと、レビューも参考になるはずです。もっといいアーティスト教えろ!というクレクレ厨はIRCフレンド系#JackFrostに来てくれれば教えます^p^




さて、SAのお話。昨日は思うように集中が続かずいい結果が出てませんでしたが・・・今日はそこそこグー!

ScreenShot_65.jpg
Inityにストレート勝ち。落ちたのぅ・・・

ScreenShot_67.jpg
yasaisan

ScreenShot_68.jpg
Rush。とにかく投げ物に泣いた試合だった・・・。次は勝ちたいです。

ScreenShot_69.jpg
推間板へるにあ。OT

ScreenShot_70.jpg
SAD。ggでした。

ScreenShot_71.jpg
DrivE。設置負け。やっぱり個人技戦では詰めが甘くなる・・・

ScreenShot_72.jpg
3Piece。危うくまた設置負けするところでした。相手のSR強かったのぅ・・・誰のサブだろうね。

今日は気持ちよく終われたかな。明日もこの調子でいきたい。まだまだ改善すべき点はたくさんありそうだけど。
  1. 2008/07/09(水) 01:03:34|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに | ホーム | (   *   ゜Д゜   *   )>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/48-53f4c44c

Naru

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

