Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はあ、しらk(ry

DIKerさんのブログエントリー読んで感動したので、自分がクランに誘ってみました。本当に来てくれましたw
うん、それだけ。詰めが甘いうちのクランに喝を入れてくれることでしょう。俺もフラグトップあんまり取らないタイプだけど、必死についていきます。ちなみに志狼君も加入しましたw 万年マスコットキャラですが頑張って一軍を勝ち取ってくだしあ

ScreenShot_99.jpg
まっちゃが野良配信してた。せっかくなので顔出してきました。潜水艦で固まってTRG祭りとかガチでマゾゲーでした^^;

ScreenShot_85.jpg
倉庫のありとあらゆる壁に貼ってあるこの看板。直訳すると「注意:この器具は自動的に起動します」意味わからん・・・何でもいいから英語書けばいいってもんじゃないぞ

今日は個人的にイマイチだったな・・・クランとしては勝ててたけど。DIKerさんが入って、早速クランとして甘い部分がたくさん浮き彫りになってまいりました。

ScreenShot_100.jpg
超かみかぜ。倉庫

ScreenShot_101.jpg
もっとレイプしてほしいというので、OTでもやってあげました。

ScreenShot_103.jpg
Silent

ScreenShot_104.jpg
爆乳

ScreenShot_105.jpg
Mornin'Glory(dik/鳩のSR2)

ScreenShot_106.jpg
CriticalThink

ScreenShot_107.jpg
d4mmit!

少し戦い方のスタイルが違ってきたなぁ。少しずつ合わせて行きたいと思います。内容のあるCWを重ねれば連携も必ず取れてくるしね。今後が楽しみですお^^
  1. 2008/07/15(火) 01:06:13|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うぇーい | ホーム | あっぷっぷぇ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/51-80ddfb17

Naru

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

