Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパー独り言タイム

7月末にたくさん働こうと思っていたはずが、給料が20日〆来月払いとか泣いた。今いくら働いても9/6にお金が入ってくるっていう・・・夏休みオワットルやん!しょうがないか・・・6月に貯金で遊びほうけたし。うぇうぇうぇ

最近SA晒しスレをよく見るようになったけど、「晒し」というよりも匿名機能を利用しての口論(主に煽り)の場にしかなっていないような・・・物事を本人に直接言えないような残念な子の集まりのようです。2chのそんなイメージは前々からあったけど。
匿名で書き込める事はマイナスばかりじゃないけどね。匿名でこそ普段あまり人に言えないようなことを不特定多数の人に打ち明けたりする場を提供してる板も実際ありそうだし。2chっていうのは流行りだした頃から賛否両論が飛び出してたからのぅ。2chの過去、現在、未来も興味深いものです。

さてクランの話。しゃくれクラン気に入ってます。メンバーに言うべきことハッキリと口で言うし。こういうクランは絶対伸びると思うんだよなぁ。強さは・・・5戦くらいしたけど、まだあまりまともなクランと対戦してないから何とも言えない。

ScreenShot_164.jpg
INSPIRE

ScreenShot_165.jpg
どっかのサブクラン

とりあえずまともな試合ができたのはこれまでこの二つだけ・・・
あとは狩りゲーが一戦、相手が瞬間移動やスピードハックを使ってくる完全なるチートクランが一戦(ガチでビビった)、どっかの誰かさんが途中落ちしてボロボロになってしまったのが一戦。

ScreenShot_166.jpg
一瞬optにお邪魔させて頂きまんた^w^
サブでもoptに入りたいけどなぁ・・・良クランだし。サソリ(NNTK)さんが怖いお(´・ω・`)
IRCも脱退した時にBANされちゃったしみんなとちゅっちゅできない><
  1. 2008/07/25(金) 18:40:43|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<fm... | ホーム | んーと>>

コメント

これからも頑張れよーい
  1. 2008/07/25(金) 20:02:50 |
  2. URL |
  3. JF 鳩胸大佐  #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/26(土) 20:58:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/56-48b22800

Naru

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

