Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日報

今日やっとFPSできました。いや、別に依存症じゃないけどね。先週の木曜から日曜までの四日間、毎日友達と飲んだり騒いだりしてました。そろそろ体が悲鳴をあげそうなので、もうやめますねはい。

CSSはC9と混合一試合ずつやりました。C9の試合の後、本当はC9の内戦に参加したかったけど、10人の枠が一瞬で埋まるという罠が待っていました。C9人大杉\(^o^)/
混合はremainderの aska mentaiko gaen + me & labyでやりました。どう見てもメンツ的に俺が穴です。本当にありがとうございました。
  1. 2008/08/05(火) 03:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況 | ホーム | うはうは>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/62-56c554cb

Naru

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

