Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

相変わらずのリア充です。ごめんなさい、ネトゲの神様!俺地獄行き決定だわ。でもリアルに目覚めたからには、多分もうガチでFPSに打ち込むことは当分ないかも。リアルが刺激なかったり、現実逃避したい時くらいかなw ←実際ここ三、四日そうだったりするからINしてる俺(T∀T)
SAも楽しいけど、課金しないと武器が続かないのがだるすぎる。まぁ、M4の90日分当たったし10/22(?)くらいまで大丈夫なんだけどねw でもAK派なので・・・(゜Д゜)

九月に大学始まったら・・・

①勉学
②スポーツ
③バイト
④友人関係
⑤女関係
⑥ネトゲ

これら全てを考慮せねば・・・って、おい!

どうみても全部維持するの無理です。本当にありがとうございました。
そしてどこからどう見ても、バランスを取る上で最初に犠牲になるのはネトゲですね、はい( ^ω^)
ちなみに高3は①、②、③、⑤を全て犠牲にして⑥に没頭してましたwwwww俺の青春返せwwwwww
いやまだバリバリ青春ですけどね。

あー明日のバイトだりぃ
自給1×××円だけどねwwww荷物仕分け要員のポチ君ざまぁwwww

00:19:53(hatomune ) 寝ますー
00:19:59(hatomune ) 明日面接だし
00:20:12(hatomune ) 「趣味はなんですか?」
00:20:23(hatomune ) Blongの芋TRGをぬっころすことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

^^;
  1. 2008/08/10(日) 22:49:05|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<んー | ホーム | 日報>>

コメント

晒してんじゃねーぞwww
  1. 2008/08/11(月) 11:42:04 |
  2. URL |
  3. JF 鳩胸大佐  #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

naruバイト紹介してよ♪^w^w^w^♪
荷物仕分けくそだりぃぃぃぃいいwwww
時給×6×0円のnaru羨ましい(´゚,_ゝ゚)
  1. 2008/08/12(火) 02:25:56 |
  2. URL |
  3. poti #j/.WAAuM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/63-01c488ca

Naru

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

