Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んー

十年前の今日、世紀のアルバムが発売されました。KoRnのFollow the Leaderです。
音楽界にも、人々の心にも激震を与えた一作です。冗談抜きで。一大旋風が巻き起こりました。このアルバムを知らずして今のロックを語れない!
アルバムのサビメドレーたるものを見つけた。どうぞめしあがれ。


えーと、最近SA再開気味です。えろっすがおいしいクランに入ったみたいなので、ご一緒させていただきまんた。Legendzっていうクランで、みなさんなかなかお強いです。多分フラグトップは滅多に取れない^^;

5戦くらいやったのに、なぜか2枚しかSSが無かった・・・少しクセを戻さないとな。

ScreenShot_177.jpg
悪戯

ScreenShot_178.jpg
JuicyVision

カバーができてなかったり(自分も含めて)、出るタイミングがずれたり、やっぱり新しくクランを作るってこういうことだなー、と感じた。連携というのはCW数をこなさないと熟練度の上がるものじゃないですね。

ScreenShot_144.jpg
JFのポチは風俗通いです。内部告発です^p^

・・・嘘です。
ごめんね、ポチ^-^

ScreenShot_168.jpg
たまにこういう気持ち悪いことしてます。そのうち消されそう( ^ω^)

...SA界から


ぁ、そうそう。HMVで店頭のテレビに流れるコマーシャルを思わず止まって見ちゃったんだけど・・・
デトロイト・メタル・シティーとかって映画、面白そう!
松山ケンイチ主演って時点でwktk。色んな役を難なくこなす彼はまさに日本のジョニーデップだと思う。加藤ローサもめっさハァハァ(´Д`*)だし、完全に観にいくフラグ立った^w^  元が漫画だったのかな?この映画は。読んだ人、面白かったかどうか教えて!
  1. 2008/08/14(木) 19:10:25|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<世間はお盆休み | ホーム | 近況>>

コメント

俺が風俗行ってるのはナイショだぞ^q^
  1. 2008/08/16(土) 11:48:34 |
  2. URL |
  3. poti #hlFMQ7Ug
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/64-b120a1ca

Naru

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

