Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽は・・・

意外と何でも聴きます。強いて言えばメタルが一番好きかな。クラシックだって聴くよ!と友達に言うとよく驚かれます。俺って人見知りしないし、色んな人を受け入れる心を持ってると思うんだけど、音楽のジャンルも一緒なのかも^p^

どのくらい大きな心を持っているかというと・・・

HIPHOP

(What You Know - T.I.)
去年流行った曲。こういうの聴きながら歩いてるとちょっと気取った歩き方に無意識になっちゃうんだよねw

METAL

(Zombie Autopilot - Unearth)
スター級の人気ではないけど、個人的には好きなUnearth。テンションアゲ♂アゲ♂だわー

PUNK

(American Psycho - Misfits)
イントロ長ぇww やっぱり名曲っていうのは若い世代が聴いても楽しめるもんですなぁ。

J-POP

(Chicken Guys - 野猿)
とんねるず大好き。なつかしいわ・・・何故かカラオケで歌ってて一番楽しいのはじぇーぽっぷなんだよねw なんでだろう

CLASSIC

(Fantasie Impromptu - Chopin (幻想即興曲))
ショパンの流れるような曲調、大好きです。クラシックを聴く時は大抵感動している時。歌詞に同情してもらうのは大きなお世話だし、やっぱり感情的になる時はクラシックが一番!

TRANCE

(Every Time We Touch - Cascada)
トランス好きはもはや聴き飽きた曲でしょうw 三年前のヒットです。


・・・このくらい色んなジャンルを聴きます。

あああもうこんな時間か。火曜からまたバイトだし体調を整えなければ・・・
  1. 2008/08/17(日) 04:50:03|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっとマジメなエントリー | ホーム | 世間はお盆休み>>

コメント

>俺って人見知りしないし、色んな人を受け入れる心を持ってる
>俺って人見知りしないし、色んな人を受け入れる心を持ってる
>俺って人見知りしないし、色んな人を受け入れる心を持ってる

kime-
  1. 2008/08/18(月) 13:35:47 |
  2. URL |
  3. Laby #-
  4. [ 編集]

きもすぎて全俺が引いた
  1. 2008/08/18(月) 17:05:38 |
  2. URL |
  3. HelLz. #-
  4. [ 編集]

みんな大好き^^
  1. 2008/08/18(月) 20:42:59 |
  2. URL |
  3. naru #42cD5E.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/67-8967f958

Naru

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

