Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとマジメなエントリー

Legendzクランは、連携がそこそこ取れてきました。いつの間にか俺が指示出すようになって、攻めの形が前よりキレイになってきたキガス。個人のミスは死亡後にクランチャットでダメ出ししてる。SRのあじさんが一番ついてこれてないけど、経験が浅いので責めるつもりは1%もないっす。AIMとストッピングの正確さがものすごい子なので、みんなで一生懸命教えていきたいですね^^b

今日は内容のあるCWばかりだったなー。4:4はカバーが効きづらいし、連携が未熟なうちのクランにとってはキツかったけど。昨日のも交えてSSどぞ:

ScreenShot_187.jpg
vs. CleverClan - 俺おいしくNAI

ScreenShot_188.jpg
vs. MuriG - 割と個人技で押せた感じ。

ScreenShot_189.jpg
vs. BloodyMary

ScreenShot_190.jpg
JackFrostCW - vs. SlepNiR

ScreenShot_191.jpg
JackFrostCW - vs. c.GeNoob - 負け確後に韓国の位置をハンドガンで撃って相手にバラしたり、大爆笑の試合だった

正直すまんかった


そして今日のLegendz

ScreenShot_195.jpg
vs. Awab!z - 攻めはGJだったけど、やっぱり4:4でのカバーリングができず、一つの場所抜かれたら完全に崩れていった。

ScreenShot_196.jpg
vs.便所 - 勝率の割にはKDが高かったので丁寧に勝ちにいった。

ScreenShot_197.jpg
vs. optstyle - 総合力で負け!ノーコメント!

ScreenShot_199.jpg
vs. 爆乳じゃのうw - 設置差で負け確→奥の手→設置してくれず→アボーン。まぁこんなもんでしょう。ここ前よりだいぶ強くなったよなー

みんな反省を良くするし、個人技が半端ないので数をこなしていく内にこのクランはすごく伸びると思うなぁ。

|∀・) ・・・
  1. 2008/08/19(火) 03:17:18|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日もたくさん | ホーム | 音楽は・・・>>

コメント

|x-)ジィぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいいい・・・
  1. 2008/08/19(火) 08:41:05 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

JFよええええええええええええええええええええ
  1. 2008/08/19(火) 12:35:40 |
  2. URL |
  3. JF 鳩胸大佐  #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

なるさんは教えられる側だと思います^^
  1. 2008/08/19(火) 18:41:37 |
  2. URL |
  3. HelLz. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/68-f596fb2d

Naru

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

