Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーし吹っ切れた

Legendzダメだった。辛抱したけど付き合いきれんかったわ。JFに戻りまんた。ちょっとJFも底上げして大会で結果を残せるようなクランにしたいな。あじさんも引っ張ってきたぜぃ。

ScreenShot_221.jpg
野良PV乱戦の図。プロバンス大好きです。
ちょっと野良に費やす時間を増やしてからAIM良くなってきたようなキガス。

ScreenShot_229.jpg
ポチ先生5人抜きの図。さすがだわ^w^

ScreenShot_220.jpg
vs. Silent

ScreenShot_227.jpg
vs. PinkPanther - かんこっくさん、さすがっす

ScreenShot_230.jpg
vs. SAD - もったいないのぅ

ScreenShot_231.jpg
vs. c.GeNoob @ OT - 序盤で相手1人落ちた

ScreenShot_232.jpg
vs. Paradise

ScreenShot_233.jpg
vs. Awab!z - 勝ち確後にKD落ちて泣いた。まぁいいけど

ScreenShot_235.jpg
vs. Hounds

ScreenShot_236.jpg
vs. どっかのサブクラン - 試合後に粘着してきて気持ち悪かった。

ScreenShot_237.jpg
vs. まみたんず - もう少しキレイに勝てたはず!

そういえばSlipKnoTの新アルバム、All Hope is Goneが20日発売だったよな・・・早速P2Pで落とすHMVへ買いに行かなければ!
アルバムが発売する前から唯一公開されてた曲/PVがこちら:

曲名はPsychosocial。こういう音楽が好みじゃない人にとっては、うるさいだけなんだろうけどw
本当に最近のデスメタルもメロディックな部分を入れないと売れないようになってしまったよな・・・マキシマムザホルモンも「ぶっ生き返す!!」でメロディックな部分増やして爆発的に売れたしね。くれぐれも脱線しすぎない事を願うばかりです。
  1. 2008/08/24(日) 04:30:44|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう夏休みも終わり | ホーム | バイトが・・・(´゜д゜`)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/72-c2dc984c

Naru

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

