Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

:P

ためこんでた。性的な意味で。クラン戦SSを。
JFはかなりアクティブになってきてます。毎日CWできるし。ただINの時間がずれたり、掛け持ちがいたり、どことなくかみ合わない時があるね。まぁ大体INする人が決まってるので今は満足かな。固定でINする人+掛け持ちorCW経験浅いメンバーみたいな感じでどんどん回せたら理想だね。みんな1AM前に落ちなければあじさんもCWたくさんできるのにね・・・ごめんね>< 廃人がもっと必要だw

とりあえずまともだったCWの結果だけうpうp:

ScreenShot_244.jpg
vs. Ultima

ScreenShot_246.jpg
vs. Xyli

ScreenShot_247.jpg
vs. BlackHole

ScreenShot_248.jpg
vs. Escape - これはひどい

ScreenShot_250.jpg
vs. AH-Gayming - あじさんがSR勝負で結構張り合ってたので満足

ScreenShot_251.jpg
vs. Awab!z - びすけ不調

ScreenShot_252.jpg
vs. たまご

ScreenShot_253.jpg
vs. Total_Slaugher - うまうま

ScreenShot_254.jpg
vs. TyroneWoodsFC - 攻めがgdってた件

ScreenShot_256.jpg
vs. optstyle @ PV - 色々と詰めが甘かった。まずは打倒optかな?

さて今日の一曲:

Right Side of the Bed - Atreyu
スクリームvoxがちょっと特徴的です。Atreyuはこの2006年のアルバムが全盛期で、最近のアルバムはさっぱり売れてなさそう。ベストアルバムも微妙でした・・・。
  1. 2008/08/29(金) 02:07:13|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイト疲れまんた | ホーム | JackFrost clan wiki>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/75-cd645df2

Naru

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

