Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うほっ

ようやくプロバンスが様になってきたー
やっぱり研究して"穴"を潰していくとgdgd度が全然違う

ScreenShot_381.jpg
vs. GoMyWay! @ 3rd

ScreenShot_382.jpg
vs. Qu1ntet @ OT

ScreenShot_384.jpg
vs. SeachAndDestroy @ PV - 攻めがアボーンでした。昨日はPVの守りが固く感じた。6-6だとチマチマやってるとクロスファイア受けるだけだねw

ScreenShot_386.jpg
vs. SlowPain @ PV - ここから今日。攻めが5-3、守りが2-5。やっぱり課題はARの配置とカバーだね!後、やっぱり細かいところで詰めが甘い。あっさり壁抜きで死ぬこともしばしば。

ScreenShot_387.jpg
vs. BlankScore @ PV - 攻めの調子はそのまま、守りの配置をいじったら結構イケた。すぱっつがキッチリ3人抜きする場面もあったし、勝つ試合はやっぱり個人の調子もいいね。

アメフト 彼女 SA ←ただいま両立中
学校の課題 友人関係 ←ただいま放棄中
・・・ダメだ
いや、屈しちゃいかん。僕はそれでも全部やりこなすおwwwwww天下のnaruだもんwwwwww

おまけ:今日の一曲

All That Remains - Two Weeks
最新アルバム"Overcome"が9月に出たばかり。二年前の"The Fall of Ideals"が神過ぎて今回微妙な感じするけど・・・まぁ頑張ったかな。前回がやばかった分最初は「ぇ・・・」って感じだったけど、結構聞けば聞くほどだんだん好きになってくる!ギターソロもめっさカッコいい(ビデオでは2:46)
  1. 2008/10/08(水) 01:04:30|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うーん | ホーム | ふごーふごー>>

コメント

彼女?
え?彼女?
  1. 2008/10/08(水) 03:27:50 |
  2. URL |
  3. teX_t^u^rE.管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/86-b755e196

Naru

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

