Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ

フットボール部やめるかもー。練習はすげぇ楽しいんだけどミーティングとか他校のボランティアとか色々多すぎ!こっちはまだフットボール命ってくらい意気込み持ってないっつーの!また野球に戻るか・・・弱小だけどねw まぁ楽しけりゃいいか。

今日は一転JFは割りと力を出せてたかな?DiversionにもWhiteSquall 1R差で負けちゃったけど、内容がある試合だった。俺も個人的にいい感じ!でも調子いいと鳩胸が煽ってくるから困るね。うん。もっと仲間に思いやりを^^

今週末に向けてこの調子を徐々に上げていくのが理想かなーがんばりまっしょい

今日の一曲:

Three 6 Mafia - I'd Rather
最新アルバムのLast2Walkは今年4月頃の発売かな?アルバム自体はガチだけど個人的にこの曲はそこまで好きじゃない。I Told 'Em と I Got がヤバス。Lolli Lolliが日本で一番知られてるヒット曲だけど、PVがksで見てて萎えるのでパス(笑)
  1. 2008/10/14(火) 01:29:38|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あーまじ | ホーム | うーん>>

コメント

PVってプロバンスって意味ですよね
  1. 2008/10/15(水) 10:50:35 |
  2. URL |
  3. teXturE. #-
  4. [ 編集]

プロモーションビデオです(笑)
  1. 2008/10/15(水) 12:07:43 |
  2. URL |
  3. naru #42cD5E.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/88-7365bd3a

Naru

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

