Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は・・・

level-Rはじめまんた。
shot100_100.jpg
レーシングゲーム経験があると初心者部屋でブッチギリできるのでおいしいです^p^
ただチューニングのペースが遅いかな・・・結構プレイしてるのに全然車速くならない('A`)

JackFrostは...1000戦到達しました!いえーいみてるぅ?廃人クランの仲間入り!

ScreenShot_499.jpg
999戦目 - vs. INSPIRE @ WS  ( ^o^)<俺ゲー

ScreenShot_500.jpg
1000戦目 - vs. INSPIRE @ OT  ( ^o^)<oh...

今日の一曲:

トッカータとフーガです。演奏者は有名な人らしいけどこの分野は詳しくないので^^;
いやぁやっぱりクラシックは癒されるね・・・特にオルガンは。パイプオルガン>ピアノだろjk。
途中からオルガン全体が映し出されます。相当年季の入ってるものと思われる。これが人間の手作りの物だと思うと唖然だよな。どこから来る執念でこんなもの何年もかけて作り上げるんだろうか。俺には到底真似できないわ・・・
  1. 2008/10/28(火) 00:58:43|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SACTLなわけだが | ホーム | # 最近は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/94-edac0c1a

Naru

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Links

