Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SACTLなわけだが

まだ全体的に安定しない感じ。次の一週間でクラン事情を落ち着かせたいかな。
セトが22時に落ちるのが一番痛い。なんとかしてー;;

スタメンはというと・・・ジワリジワリとまとまりつつあるかな。結局は古参(クランタグを付けてるメンバー)だけになりそう。マップによってメンバーを変える事も視野に入れてるしね。とは言っても、マスターが俺の意見に耳を傾けるかどうかが問題なのだが('A`)

大会マップを青有利順に並べると・・・
第3補給倉庫
ドラゴンロード
プロバンス
ホワイトスコール
オールドタウン


大体こんな感じかな?特にトップ2は固いw
もちろんマップによってプレイヤーの活かされる部分が多少は違ってくる訳である。だからこそ倉庫+ドラゴン⇔その他のマップではメンバーを入れ替える方が勝てると思う。プロなら5人に搾ってとことん連携を磨くだろうけど、うちのクランはリア充が多いし結局そんな事はできない。そんな意味では安定性と堅実性はかなり重要になってくる。普段のクラン戦で活躍できていても、本番で緊張して力が出せなかったらそこまでなのだ。

大会まで後二週間弱。この先どんな展開が待ってるのか楽しみ。

最近のggうp

ScreenShot_503.jpg
vs. 痛かったら言って @ Provence

ScreenShot_510.jpg
vs. 痛かったら言って @ WhiteSquall

ScreenShot_512.jpg
vs. Just_Do_It!! @ Provence

ScreenShot_537.jpg
vs. optstyle @ OldTown

ScreenShot_542.jpg
vs. Team..gattu(即席) @ Provence

おやすmm
  1. 2008/11/04(火) 02:24:48|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ブーイングの嵐 | ホーム | 最近は・・・>>

コメント

マウスの件有難うー
とりあえずgattu先生の配信見ながら楽しませていただきましたw
  1. 2008/11/04(火) 02:59:00 |
  2. URL |
  3. Spirit/TokKuN #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/95-fc241cee

Naru

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

