Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC周りいじり

ネガティブアクセルと高センシでのAIMのブレが最近気になるので・・・
MX-518用のhyperglideと、steelseries S&S購入しました。二つで6480円だったかな。

Image120.jpg
さようならQcK Mass!

Image121.jpg
こんにちはS&S!
QcK Massのままでhyperglideを試したのだが、滑りが全然違う。ソール変えるだけでここまで感覚が変わるのは正直ビックリ。

肝心なAIMは・・・中距離~遠距離の精度がヤバいです。撃ちたい位置にスッとクロスヘアーがいきます。ただこんなにツルツルマウスが滑るのは慣れてないので、近距離戦は少し練習が必要かな・・・下手すればネガティブアクセル発生しちゃうし。

とりあえずお金をあまりかけずにAIM対策できて良かった!
  1. 2008/11/11(火) 19:43:19|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三日坊主 | ホーム | うぅ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://narudx.blog17.fc2.com/tb.php/98-a0c95b54

Naru

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

