Naseba Naru

Naru's blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼち

意思疎通を以前より感じるようになったので、GW終わる辺りから完全固定メンへ移行しようかと。

普通に考えて連携の磨き具合が大会に間に合うわけないけど。

理想としては冬から動けるメンツを5人揃えて、一日10戦ほど重ねるぐらいの勢いで大会まで続けたかったところだけど・・・現にAR5人中3人が育成枠的なプレイヤーなのでなかなか安定して勝利は重ねられない。まぁ当然っちゃー当然。

リア充クランにはつきものなのかな。

一応タダで韓国いく予定なんですけどね^p^

余談だけど、今日はMajestouchとやらを買いました。CZ-900好きだったけど、同時押し対応してなかったので不便だった。やっとちゃんとしたFPS向けキーボードをGETしたぜ
  1. 2009/05/03(日) 02:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUPER SPEC POWER UP TIME

Core 2 Duo E6320 ⇒ Core 2 Extreme X6800
リテールファン ⇒ ZALMAN CNPS9300AT

移行完了しますた。配線全部抜いてマザボ外す作業だるかった。

写真を取りたかったところだけど、集中しすぎてて忘れました^^;

リテールファンでC2Eは大体アイドル時50℃前後と、やや高めだったので無難なZALMANファンを買ってきた次第。温度は平均で約10℃下がりました。これで温度を気にせずにゲームできるNE!

SAやってみたけど、やっぱり違う。
まず影ON+多人数でもFPSが落ちない。それと、FPSそのものが目で見てわかるほど上がってる。元からヌルヌルだと思ってたけど、もう一段階上のヌルヌルさがあった。振り向く時に映像がブレないので至近距離戦が強くなる。

スペックも実力のうち、ってこった( ^ω^)
  1. 2009/05/01(金) 20:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pendulum

みなさんご存知Pendulum。曲は知ってても意外とPVを見た人はそこまでいないんじゃないでしょうか。



「Slam」のPVです。Graniteも独特の雰囲気だったけど、これまた面白い内容となってます。イントロがかっこよすぎるw
  1. 2009/04/26(日) 15:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画

ウェア動画アップ。いや、単にオーバークロック後のPCだとFrapsつけてもラグらないようになったから嬉しかっただけ。特に意味はないんだ。一発撮りなので内容的にはかなりつまらない。

http://www.youtube.com/watch?v=sncYph6cifU
↑HQ推薦

壁の端っこをなぞるようなクリアリングはよくないんで、今日からKeNNyのクリアリングの仕方に近いものを習得しようと、意識してみることにした。まだまだ練習中。
  1. 2009/04/25(土) 04:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいやばいやばい

びすけがリア充したりKankockのCPUがお亡くなりになられたり、何だかんだで練習ができない!

♪  ∩∧__,∧
   ヽ( ^ω^ )7  裸で何が悪い!
 /`ヽJ   ,‐┘   裸で何が悪い! 
 ´`ヽω  ノ
     `) ) ♪

早く給料日にな~れ。

ぁ、そうそう。中古のCore 2 Extreme X6800注文しちゃいました。\25,000くらい。P965 Expressだともうこれが限界なんで、次はマザボと電源を買うことになるでしょう。まぁ、当分基盤は変えないけどね。今はあとCPUファンがリテールだから買い換えるのと、メモリの増設だけかな。何だかんだ安上がりでパフォーマンスアップできてるんでウマウマ状態でございます。
  1. 2009/04/24(金) 00:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

Naru

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

